
--年--月--日 --:--


珍しいパターン

2012年02月20日 23:21


店内に響き渡る悲鳴!

こんな時全く知らないお客さん来たら・・・店のラーメン絶対旨いと思わんだろうな

IMG_3892.jpg

とにかく悲鳴だけ・・ギゃ~~ウア~~

c-1026.jpg

水・・・みず・・・ミズだ~

c-1027.jpg


死んでも食ってやる~


c-1028.jpg


俺ホントに死んじゃうかも

c-1030.jpg

しかも長い髪はドンブリの中で一緒にスープ飲んでるし

c-1029.jpg


実は彼は店の塩とんこつラーメン大好きなんですが
辛いものはホトンド苦手なんです

が~気合で食べちゃいました
青ざめた顔・・・爆(^O^)/タラコ唇は倍以上腫れまくってますヮ

c-1031.jpg

とにかく皆さんご安心ください
彼は大好きな「塩とんこつ」一か月食べ放題でせっせと通い元気にお店で食べてますんで

ピッキーヌ大会本日終了

2011年02月28日 23:01

2009年終了した企画ですが今年復活
久し振りに楽しみました?(誰が)”おやじ”か

予定より多い107名の方が物好きにもトライして頂き完食者は24名(過去最高)
今年ラスト女の子はマルハン永山店ご一同様の一人残り時間3分ほど!

喉が痛~い!焼ける!もう飲めない!^^・・つけまつ毛ぶっ飛んで無~いお嫁にいけな~い!

c-660.jpg

どんだけ苦労して食べたんか少しリアルに(*_*;

ア~ンもう時間が無い!メンドクサイ~ガブガブ・・・死にそ~

c-661.jpg

ウゥウ~吐きそう~(マジ吐くかと思った)なぜか親指と小指にはティッシュが?

c-662.jpg

ハイつけまつ毛付け直し落ち着いたところで大して変わり無かったですが
マルハン永山店代表 ちかちゃん マルハン永山店ブログ

c-663.jpg

ブログ繋がりのさらに繋がる人からの紹介で現れました

青木健太さん涼しい顔で写ってますが
久し振りの救急車かと!多分2.3日はダウンでしょう

c-664.jpg

24番目
美瑛の八海で一日置きに定番のピッキーヌ激辛ラーメンを食べてるようです
しかも今日も美瑛でこの青ピッキ―ヌをオーダーしたとの事(世の中には信じられない人も)

美瑛の〒ミスターポーストマンドンブリ迄食べちゃいます(^O^)/

c-665.jpg

尚写真NGの方一名と食べた後外から帰ってこなかった人一名で今年も楽しく?終了しました
来年も予定してます今回チャレンジ出来なかった方は是非!

続き

2011年02月21日 23:38

ピッキーヌ完食の皆さん

小寺さん

IMG_3192.jpg

上楽さん
IMG_3202.jpg

一緒に完食した竹内さんは食べた後外に出たまま戻らず画像無し

又も字こそ違いますが・・佳奈ちゃん
多分「温泉人」さんが湯巡りツアーのモデルに誘惑しちゃいそうな

c-649.jpg

市内遠くからワザワザバスに乗って来て頂きました
辛いもの大好きで市内のアチコチ食べまくって初めて最高の刺激に巡り合えたようです?
どんだけ~って”おやじ”理解不能?

お名前が日本的・・・詩乃さん

c-650.jpg

もうだめ~なんて言ってましたが ハタちゃん

c-648.jpg

今年21人目、本日で90人

具合悪いから帰って寝るヮって去って行きました 梶本君多分3日はダメでしょう

c-651.jpg

「ぜしかちゃん」から頂いたバレンタインのチョコ
カミサン昨日食べようと冷蔵庫から出してきて・・・可愛過ぎて食べれないって
カメラに収めまて冷蔵庫にしまってしまいました(^O^)/

c-652.jpg



ピッキーヌ情報溜まり過ぎ

2011年02月20日 23:42

結果報告楽しみにしてた人も

最近いっきに完食者続出整理しないと貯まってく一方

ハイ!八海近くの職場から6年越しの英雄・・・昔のハザマカンペイさん

IMG_3087.jpg

今日現在で89名の物好きな人
が過去に無い21名の食べきった異常な・・・

斎藤さん

IMG_3094.jpg

中村さん

IMG_3088.jpg

高見君

IMG_3104.jpg

今年の野郎は強いぜ「男尊女卑」

IMG_3112.jpg

死ぬかと思ったイミナ君・・・ほとんど死んでましたが育大の面目さすが!

IMG_3120.jpg

ブロガー代表!

ハリキッテ営業中?無理!無理危険!
さてブログ繋がりのかたは後ろ姿で・・・・マジやってるぜ~って感じでしょう
ちなみに完食者リストには御座いません(爆笑・・^^;

IMG_3190.jpg

余りに多いので次回に続く・・・”おやじ”の店つぶれそう^^;

でた! 3

2011年02月07日 22:04

日曜日は多いんです
総勢10名で応援団と共に一揆に6名が挑戦!食べる前から試合放棄の人3名(笑)
このラーメン6杯も一度に作るのは大変なんですが食べる姿は迫力ありだね

c-610.jpg

なかでもこの方のリアクションは迫力満点!
図体もデカイが悲鳴も大きかったし滝の様な汗も凄かった

c-611.jpg

がチーム六分の一見事に完食・・面目立ちました男だぜ 谷 龍治くん
後ろの人笑ってる場合では無いしょ!ギャラリーの方も驚きでしたヮ、龍治くんボーナス賞与有り!

c-612.jpg

皆さんでお祝いの一枚・・でママさんは一人でいつもの中辛をツルツルと・

c-613.jpg

な~んて騒いでる間際に

常連の みっちーさん
いつも定番メニューのピッキーヌの激辛を食べてました、やはり余裕で?完食です

c-614.jpg

本日”おやじ”のブログを見て激辛大好きのお嬢さん?
後半熱くて汗も止まらないし~なんてボヤイてましたがここまで食べたら諦めません!
気の強さが性格の様で自称 「流通団地のちかぼんさん」とある所では名前が・・

c-615.jpg

一週間で34杯で7人の完食者いつもの年より多いペースだ月内には物が無くなりそう





最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

