
--年--月--日 --:--


セント旭川でコンペ

2007年05月29日 23:17

年間5戦のコンペー回目本日始まりです。
昨年はぺリア戦でしたが今年はハンデ戦です
昨年5戦の平均スコアーでH,Cを決めたのですが
イキナリ10アンダーとか7アンダーとか凄いことに!
ちなみに私はH,C 16で3オーバー(中44東47の91)
その差13打今年は-戦めにして諦めモードです。トホホのホ~

松岡農林水産大臣の自殺!

2007年05月29日 00:06

今日ー日この話題でテレビのニュースは盛り上がり、?
でも悪い、正しいは別にして政治家は世の中の状況よく見ろよ、
ではなく国民の皆様あれも駄目此れも駄目規制がらめ日本で
景気は?全く悪く成るだけの旭川(動物園関係以外)

松岡さん安らかにお休みなさい、

白鵬優勝だ~

2007年05月27日 23:45

朝朝龍とガチンコ勝負の-番で見事全勝で決めたー番
横綱決定!!見ごたえのある取り組みでした。
でも日本人の相撲取りもう少し何とかならんのかな~
若、貴の時代以来盛り上がりなし!!

不動さん久々の優勝おめでとう。

セント旭川でプレイ

2007年05月22日 22:31

今年2回目のゴルフはセント旭川G,Cでのプレイでした、
OBもバーデイーも有りの相変わらずゴルフでした、(だから面白い)
中コース47西コース44の91でした。
来週は此処のコースでコンペです頑張るぞ~!
画像のM氏は44-39の83と何時もの調子では無かった様です。


IMG_0286.jpg

石川 遼君凄い!!

2007年05月21日 23:32

昨日の男子ゴルフ何気なくテレビを見てみるとリダースボードのトップに見慣れない名前がトップにな、な、んと15歳の高校生16番ホールで名前も聞いたたことも無い石川遼君がトーナメントリーダー11アンダー
何かとんでも無い事が男子ツアーに!カナリ面白いとテレビ観戦
が17番ショートホール、テーショットは難しいバンカーへ此処で誰もが快進撃も此処までかと思ったのですが何とバンカーショットが見事カップイン!バーディー!!技術もあるが運もある天才が現れました。
というわけで明日は私もゴルフ行ってきます。



十勝岳温泉いい湯だわ~

2007年05月14日 23:15

久しぶりに十勝岳温泉湯元陵雲閣に行って来ました~~ここの露天風呂からの景色は最高です!!
身も心も安らぎますよ~

pp7.jpg



最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

