
--年--月--日 --:--


サクランボ

2007年06月27日 16:36

店の駐車場にあるサクランボが赤く色ずき始めてきたぞ
今年も例年より多く枝も重さでしなってます~
らーめん食べた後のデーザートに食べ放題です!

p99.jpg


旭川サーキット2戦目

2007年06月26日 20:35

旭川ゴルフ倶楽部でサーキット2戦目!!
又もやアンダー者続出トップは13アンダー前回10アンダートップ
は13オーバーのトータル3オーバー6位タイに後退!プレッシャーの掛かる戦いです、(素人ゆえに)
私は44-44で88のパープレイでしたが他が良すぎで圏外です。
でも後3戦諦めないで頑張るぞ~!!

p9.jpg

旭川オープン

2007年06月14日 23:21

昨日から旭川ゴルフ倶楽部でプロのトーナメントが開催です。
年に一度のツアープロが旭川での華麗なプレイを見せてくれます。
仕込みを早々終わらせゴルフ場へ直行!間に合いました、3番ホールに
尾崎直道プロの組が1日め3アンダーで6位タイテレビで見るより大きく見える!!最終組に1日目7アンダー首位の宮本勝昌プロと2位の中島プロ(中島常幸の息子)2番ホールで見てました、同じ組の大庭プロ
難しい打ち上げのアプローチが見事カップインバーデイ(旭川の人なら分かる)3番ロング530ヤードのロングホールプロは300ヤード近い
ロングドライブやっぱりプロは凄いは!!
画像は尾崎直道プロです。ちなみに鈴木亨プロが逆転優勝です。




p7.jpg


宮本勝昌プロ
素振りしながらもターゲットを確認しています。

aopunn.jpg



旭温泉

2007年06月06日 23:47

昨日久々に天塩でカレイが釣れているとの新聞情報で張り切って徹夜で行って来ましたが釣果はたったの5匹!周りも全然釣れてる様子も無くそれでは温泉でも~と「天塩温泉夕映え」へ(私のお気に入りの湯)
残念ながら11時からの営業で断念し遠別にある旭温泉に10時着昨年も来たのですが工事中でしたので初山別の「岬の湯」に変更した再訪の
温泉です、「富士見の湯」黒い!豊富温泉の色に似ています「旭の湯」は茶褐色
の2種類の温泉です「富士見の湯」はツルツルどころかぬるのるで地元の
方は薬の湯と読んでいます、私てきにも可なりのお気に入りです。
ただ地元の方にに聞くと「富士見の湯」の源泉は富士見地区からトラック2台で毎日搬送してるそうです、源泉かけ流しオンリーの方は?かも
でも先程自宅でシャワーを浴びているとあれ~未だ肌がツルツルしているわ~又行きます~絶対!!

p1.jpg

p2.jpg



最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

