
--年--月--日 --:--


サーキット4戦目&田谷杯コンペ

2007年08月28日 21:55

毎年恒例のコンペ今日はコート旭川C,Cです。
東京から毎年来ている田谷さんの最後の旭川のコンペを兼ねてのサーキットの戦いです、コンペはぺリア戦サーキットはハンデ戦(複雑)でも
ぺリアではH,C20,4 NET72,6で準優賞でした、良いのか悪いのか?
画像は昨年のです左2人が田谷さん夫婦右上が皆さん知っている
古谷一行さんです。

20070828213737.jpg

いつも同じ組で回るシゲチャン此処では初登場!腹がショットの邪魔になる、少し痩せたらと思います
IMG_0229.jpg

naokoちゃん今日もドライバーは絶好調!!
IMG_0231.jpg

本日私とは初ラウンドのKUMIkOさん、力強いスイングです、ジュンちゃんのアドバイス有ればモット上手く成りますよ!来月も宜しく!
IMG_0234.jpg


大雪高原温泉&セント旭川C,C

2007年08月21日 23:16

コンペのアテストでセント旭川C,Cでプレイ
中4番ホールちゅう君のティショット、フオーム良いがカメラを意識したのかチョロでした来年は100切を目標に頑張って下さいね!

IMG_0190.jpg

かっちやんの5番ホールナイスショット残念ながらこのホールバーディーならずトータル9オーバー、ハンディ14のプレッシャーかな?
IMG_0194.jpg

自然体のアドレス右サイド狙い問題なし!でもスコアーに問題あり!
IMG_0197.jpg


ゴルフ終了後一人だけ少ないいつものメンバーで愛山渓温泉に向かう車
中、高原温泉に誰も行った事がない話になり以前から気になってたので
変更!層雲峡をスルーして「大雪高原山荘」へ走れ~
IMG_0202.jpg

ここも10月10日までの営業で冬季間は閉鎖の秘湯です、乳白色で硫黄臭のある実に温泉らしさを感じさせてくれるいい湯です、メンバー全員一致大満足でした。
IMG_0216.jpg

5年前に出来た露天風呂倒木のオブジェから湯が注がれていい感じです。
IMG_0207.jpg

協和温泉&ゴルフ

2007年08月07日 21:06

今日は早朝の7時30分から旭川メモリアルC.Cでコンペでした
もう此の時間ですでに蒸し暑い!体力消耗のラウンドでした。
44-49の93でした(最近こんな調子だは)疲れた!

久し振りのラウンドのN氏5番ホールのティショット
本日の目標100を切る事、見事98でした?昔はカナリ上手かった。
IMG_0167.jpg

naokoちゃんの6番ホールのティショット、今日もドライバーだけは
絶好調でしたが後半失速で何時もよりだめでした。
IMG_0169.jpg

最後に皆さんでパチリ疲れました。
キャデイさんは井手篭さんです、この方が付けば鬼に金棒です後は
本人の腕次第!今日は有難うございました。
IMG_0180.jpg

今日の疲れを癒しに協和温泉へ
IMG_0181.jpg

ここは私が生まれ育ったふる里です、まだ温泉施設が無かった昔
スキーで2キロ程沢ずたいに登ると80センチ四方位の木枠の中から湧き出る源泉を-升瓶とか水筒に汲んで来たものでした。それに砂糖を入れて飲むと正にサイダーその物!それほど炭酸の強い源泉です、
ここの源泉風呂は小さいです、2人入れば-杯です混んでるときは譲り合いましょう!
IMG_0184.jpg



最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

