
--年--月--日 --:--


らーめん八海びえいの丘オープンしました

2010年11月23日 23:27

11月21日
この度ご縁がありまして美瑛に出店となりました

IMG_2522.jpg

場所はJR美瑛駅の真向かえです

美瑛町本町一丁目5-26 TEL-0166-92-0609

c-421.jpg


開店前の画像です
ラーメン屋の厨房の中なんてシゲシゲ眺められる事なんてあまり無いでしょう
ここから一日が始まり終わるのが稼業です

IMG_2538.jpg

c^419

c^420

内玄関の壁には

ラーメン屋とは全く関係ございませんが団塊の世代の方にはウゥーンって感じ
12年前にVANショップ経営してた方から頂きましたいつかヮ店舗に使おうと
大切に保管してましたがここに

c-422.jpg

21日の開店の際には沢山の方々からお祝いの心尽くしを頂きまして誠に有難う御座いました
この場をお借りしまして厚くお礼申しあげます

また予想を上回る美瑛町の皆さんご来店頂きまして感謝の気持ちで一杯です
まだ開店したばかりで至らない事ばかりと思いますがスタッフ一同精一杯頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します

c-425.jpg

21日の開店日にはわざわざ札幌からも5.6人のの方もお祝いに駆けつけてくれた様です
ブログお付き合いの「札幌温泉人」さん「ゴンザレス」さん有難うございました

HNネームの花は白金温泉関係者も心強く思って頂けると!


11月24日
追加の写真
今日も中休みの時間帯に美瑛迄夕景が綺麗になりそうだったので4時10分位からの
びえいの丘からのお写真

c-427.jpg

c-428.jpg

美瑛にお住まいの方ならいつもの夕景かと”おやじ”こんな綺麗な色は初めて

c-429.jpg

もう一つ追加
こんな色狙いの一枚の方も多いかとメッタに出会いません辛抱ですね

c-430.jpg



八海びえいの丘

2010年11月16日 22:56

今日で工事はほぼ完了
m.WORKSの牧野氏急ピッチで大変な作業工程お疲れ様でしたと感謝です

c-410.jpg

厨房も見違える様に
以前はかなり厳しい状態でしたがラーメン屋らしい感じに
全面改装となると費用は莫大に・・・

c-411.jpg

c-412.jpg

こちらは小上がり席
180cmの座卓が3席壁面には前田真三さんの写真が一枚の予定

c-413.jpg

2.3階の外壁も何とかしたいとこですが予算の目途たたずとりあえずこんな感じで
美瑛の皆さんに気軽にお越し頂けるお店にと思ってます

尚11月21日.22日はラーメン4種開店記念で各ラーメン300円で(20日美瑛の道新折込みチラシで)
一日250杯限定ですがオープンセール美瑛皆さんのお越しをお待ちしてます

総勢8名で美瑛のお店を見に
用事を済ませた後は当然白金温泉ですが”おやじ”初訪問のパークヒルズ.スミマセン!
他3名は以前何回か宿泊してる様です・・が温泉街近くは圧雪アイスバーンでした

c-414.jpg

今日のびえいの丘の一枚
予報では雪でも外れて本当に久し振りの青空(気温は冬)

c-415.jpg


もう少しでオープンです

2010年11月11日 23:12



oiio.jpg


今日も美瑛

2010年11月02日 21:59

一日から本格的に改装工事が
なんせ古い建物なので業者さんも大変しかも予算も少ないし

とりあえずアドリブ的に工事を進めていく事に諸々の打ち合わせと
近所の皆さんに何かとご迷惑おかけするので挨拶回り、(なにがなんだかサッパリの人も)
らーめん八海びえいの丘店は開店に向け準備が始まりました

近所の方々ほんとに感じの良い人ばかりで”おやじ”が美瑛に住みたくなりましたね
が最近美瑛に訪れるたび天気も今一お山もスッキリしません今日は雨の一日

2008年11月11日のびえいの丘から旭岳方向

c-406.jpg

ケンとメリーの木と十勝岳どちらも夕暮れ時

c-407.jpg

びえいの丘からの景色はイイよね~

IMG_7362.jpg

いずれにしてもこれから毎週行かなければ
その内良い条件に恵まれればってとこですね開店準備が一番ですがね

その後向かったのは「バーデンかみふらの」

c-408.jpg

辿り着く頃は雪景色
十勝岳温泉は雪見風呂でした帰る頃には真っ暗「バーデン」の青い照明が灯ってました

c-409.jpg




最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

