
--年--月--日 --:--


太陽の丘えんがる公園のコスモス

2012年08月24日 00:04

8月21日

遠軽コスモス園のライブ画像見て・・微妙な咲き具合
昨年は9月初旬に行ったが大雨の影響でさっぱり


1123.jpg

この日は札幌から叔母さん達とお盆明け休養のお付き合い

最終は層雲峡の朝陽亭に宿泊ってことで時間もあるんで

c-1198.jpg

残念ながら4分咲きってところです

最近ここはツィてない切り取っても絵になりません

c-1200.jpg


しかもモデルさんは「10歳のなっちやん」から77歳の叔母さん(笑
でもお花大好きなんでご愛敬だ

c-1201.jpg



9月に入ればここは凄いコスモスが見れますョ
でもこの日紋別では34.6度の猛暑多分遠軽も・・・”おやじ”のTシャツ汗でべショ濡れ
この時期ありえん

c-1203.jpg

今年は黄色とオレンジのコスモスの面積が多い感じです満開になれば綺麗ですよ

と「朝陽亭」の2階にある「実際は一階になるんだろうけど」

癒しの湯「桂月」にはチョット癒されましたあの雰囲気は今までない感じでの湯浴みだった
多分デザイナーの新しい設計でしょー

c-1202.jpg

なっちゃんの夏 IN 美瑛

2012年08月08日 23:16

ほんと小さい時から八海のお客さん

可愛いんだ~
この子の写真撮りたいな~って純粋な気持ちのままでの日に

なっちゃん10歳今年が限度、春にパパにお願いして美瑛に

c-1197.jpg


可愛いモデルさんと美瑛の丘

照れ屋さんのなっちゃん特別パパはお休み頂いて同行でした

初めはカメラ構えると緊張してたみたいですが

c-1191.jpg

アイスなんか口元にベッタリったって可愛い~
   お姉さんだったら笑っちゃいますが


c-1192.jpg


パパさん4年前から単身赴任で一月に何回しか会えない”なっちゃん”
  いつもパパにベッタリなんです

c-1194.jpg


そんなカメラ目線でない、さり気ない絵を撮ってみたかった

c-1195.jpg


なっちゃんの笑顔は美瑛の丘にピッタリだった

最後の写真のバックの花は四季彩の丘の”なでしこ”明日は?先になっちゃん金取っちゃった!


c-1196.jpg


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

