
--年--月--日 --:--


この木の名前は?

2013年03月06日 22:06

最近一部の人達で話題の木

美瑛説が飛びまくってたり合成作品だから存在しない木だとか

実際の所旭川~富良野間頻繁に車で移動してても気が付く人も・・・


IMG_8757.jpg

JALのCM


嵐の木?

5本の木?どちらにしても今年賑わいそうな木になりそうです



追加の一枚

国道から見るとこんな感じです




IMG_8704.jpg

2013年ピッキーヌ祭り

2013年03月02日 23:00

恒例のピッキーヌ大会(2月1日~28日)

今年も無事(?)終了しました参加された方はなんらかの後遺症有りの企画

今年も近い事もあり教育大からは多数参加頂き祭りを盛り上げて頂きました


IMG_0116.jpg


しかも久し振りに3名もの完食者

可愛い~頑張ったね!


IMG_0131.jpg


温泉好きの方はこの人の顔覚えておくべし
彼は週末に旭岳姿見の駅周辺に出没しております(夏休み期間は頻繁に)

ご存じない方がホトンドかと思いますが旭岳温泉に教育大の温泉付き施設あるんですが
彼に巡り合えたらチャンスありかも


IMG_0136.jpg


石ちゃんじゃないよ!かなり似てるしょ(^O^)/

3人とも軽音部ってのも凄いねまいう~完食

IMG_0107.jpg


名誉ある今年のリアクション大賞は

彼ですね


IMG_0150.jpg

IMG_0152.jpg

流石のフアィヤーマンサイレン同様賑やか(実は昨年も同じ職業の人)

しかも頭から水被った様にヒタタル汗・・・が~結果は来年に持ち越し

IMG_0156.jpg


そう昨年涙のリタイアだったが
旭川消防隊気合いのリベンジ完食!いや~感動ものでした

笠谷さんおめでとう!

IMG_0127.jpg

今年は108名の方々が参加を頂き11名(女性3名)が見事完食です!






最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

