
--年--月--日 --:--


長い冬眠から目覚めた美瑛の丘

2013年04月29日 23:52

忙しそうに駆け回るトラクター

長い冬から目覚めて走り回る夕暮れ時


IMG_9190.jpg



赤羽の丘から




IMG_9159.jpg


雪解けの水たまりももう乾いてるかな


IMG_9146.jpg

2013年4月23日撮影





哲学の木 春はすぐそこ

2013年04月10日 22:48

昨日はフルメンバー5人で「山辺の家族」で湯浴み

帰路に走行中オレンジ色に染まってきた

どこのポイントにしよーか・・・哲学の木


IMG_8928.jpg



数分後オレンジ色したお日様は雲の中・・多分今日も同じだったはず

山辺の家族 (白金温泉)

2013年04月02日 21:54

びえい白金温泉へようこそ」のお姉様が3月20日より日帰り入浴始まりますって発信

一週遅れですが本日お邪魔してきました



IMG_0084.jpg


温泉ファン皆様ご存じ「ほしの灯り家」さん後にアトピー等皮膚に悩みのを抱えて真摯に改善
湯治目的の温泉施設になり一般客は残念ながら寂しい思いをしてましたが

又湯浴み出来る喜びとHP見て少し変わって(人目を気にしないような工夫)の不安?

そんな気持ちも吹っ飛んでしまった!入館するなり笑顔で元気なこちらのお嬢様がお出迎え~
以前とは全く違う雰囲気になってました
しかも何故かこちらのオーナーとも一緒に露天風呂で湯浴みしながらあれこれ楽しいお話

ナイスな「山辺の家族」のご家族様


IMG_0079.jpg


変わってません内湯
ただ日帰り始める前までは上見ると分かりますが仕切りのカーテン出来るように工夫有
人目を気にしなくても良い様に一人用のポリバスが有ったようです


IMG_0075.jpg


お一人様用のバスタブも有りましたが
乾癬症、アトピー等で皮膚にトラブルがあり人目を気にされる方多いんですが
こよなく温泉を愛してる皆さん全く気にしてませんからね、
むしろ温泉で少しでも改善できるよう応援してます

IMG_0073.jpg


さらに嬉しかったのは以前露天風呂は銀瑛荘同様かなり温かったけど
適温42度くらいかな、いい湯加減だ


IMG_0064.jpg

体に良いお食事もメニュー沢山でお待ちです

しばらくは白金温泉はここにお邪魔になりそうです詳しくは「山辺の家族

営業時間AM11時~PM5時 水曜日定休
カフェお食事は次回のお楽しみって事で


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

