スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


富良野ゴルフコース

2008年07月16日 23:26

富良野八幡丘にあるゴルフ場、途中「じゅん」と「ほたる」の通っていた小学校
が有ります。
fgorufu1.jpg

プリンス系のゴルフ場で36ホール有ります
キングコースでした、おやじはパーマコースがお気に入りでしたが残念!
ローカルルールでOBは無しです、「堤」さん問題に関係有るのか分かりませんが
フェアウエイの芝は少し赤茶けていました(いつもは綺麗なグリーン)
キング1番グリーンからクラブハウス

fgorufu2.jpg

2番ホールチュウ君fgorufu3.jpg

3番おやじだは、ショボイティーショットでボギー

fgorufu4.jpg

4番勝本くんナイスショットでした

fgorufu5.jpg

8番グリーン

fgorufu6.jpg

ログハウスのレストラン、テラスでの軽食です
眺めの良いテラスです勿論ゴルフをしなくても利用できます、ラーメンは1000円ですが
上川、空知管内では最大級のチャシューが乗っていますよー美味い!
オムカレーも美味かったです。
fgorufu7.jpg

注意ーH,C20以下の方は予備のボールを沢山お持ち下さい
O,Bは有りませんが狭いコースを外れるとブッシュ大統領です
まずボールは見つかりません、おやじは6個のロストです
48-47-95


コメント

  1. HIG | URL | -

    ご無沙汰しています。
    きれいなゴルフ場ですね! しかもログハウスからの景色もいいですね~。いってみたいです!
    そうそう、今日、齊藤美香プロのコンペに行きました。プロは旭川オープンの時よりも飛距離が伸びてました。

  2. 八海のおやじ | URL | -

    HIGさん久し振りです
    ここは綺麗なコースで毎年楽しみに行くのですが今年の6月は
    全く雨がなく最悪の状態でした
    パーマコースは景色も良く長いタフなコースですが面白いです
    是非一度観光を兼ねてラウンドしてください

    HIGさんも美香プロも調子良さそうで何よりです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/102-6bd3931d
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

