
--年--月--日 --:--


大雪高原山荘

2008年07月22日 21:24

6月10日から営業の「大雪高原山荘
もっと早く行きたかったのですが一日中雨で予定のゴルフが中止に成り
それでは此処でしょう久し振りの硫黄臭です、噴煙も良い感じだな~

kougenn5.jpg
ひぐまのビジターセンターの後ろは「式部岩」です、どうみても山です。
まだ残雪もある北海道

kougenn2.jpg

ひぐま情報センターの方々、熊が歩いてるそうです
おやじたちも見せて頂きましたが残念ながらガスで確認できませんでした

kougenn9.jpg


さて内風呂の温泉です
相変わらずカミツカナイひぐまの口から薄い白色の硫黄臭の源泉がドボドボです

kougenn6.jpg

雨もパラパラの露天風呂
でも久し振りの山荘の露天は心地良いです、あ~満足!

kougenn7.jpg

おっと初登場!高原山荘の温泉温度管理など忙しい小林さん(左)
接客、ブログ担当のワタナベさんです(右)本日はお世話に成りました
又近いうち行きます支配人の顔も見たいし?

kougenn8.jpg







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/103-fbf77286
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

