スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バーデンかみふらの夏

2008年08月05日 20:33

真夏日の暑さが続く旭川を逃れ十勝岳近辺に半日ブラブラです
やはり温泉はお気に入りの「バーデンかみふらの」でした

tokatidke12.jpg

露天風呂

tokatidke14.jpg

冬に来た時は笹緑色の湯でしたが今日はご覧の様な色です
内風呂の室内の温度が高めでしたので今日は露天ばかり浸かってました
清々しい空気と心地良いそよ風で真に気持ちの良いひと時でした
また丁度いい椅子もあったりします
tokatidke13.jpg

昼食もここで食べました
おやじはお勧めの富良野牛のステーキ定食、カミサンはハンバーグ
このステーキボリュ-ム満点しかも旨い!満腹でした
tokatidke15.jpg

で受付とレストラン担当○○さん(名前聞くの忘れました)
本日は御馳走様でした!とサービスすみませんでした!
tokatidke16.jpg

本日の自己満のショット
tokatidke17.jpg



コメント

  1. celes | URL | K9HIP3DU

    アレッ?!

      おやじさん、こんばんは☆

       初コメント!
         させて頂こう!と、、左を見たら‥…
       リンク!
         して下さってたんですネ 今頃、気付いた>_<
       ^o^/有り難うございます♪ 早速、私も!させて頂こう!!

      ホントに!ボリューム満点のステーキですネ
      肉だけ2人前あるように見える(笑)
      そして、美味しそう^-^v

       温泉の利用なし、食事だけ!でも、、大丈夫なのかなぁ~
       食事だけでもOKなら、次回は是非!訪ねてみたい。

      それに、自己満のショット、、自慢のショットです!
      今夏は見られなかった雄姿と噴煙が、、澄んだ青空に映えて素晴らしい♪
      蒸し風呂のような我が家に、爽やかな風が♪

  2. 八海のおやじ | URL | -

    celesさんおはよう
    そちらは暑そうですね、考えてみると碓井峠、三国峠、赤城山など壁?
    が有り夏は暑く冬は山並みから吹き降ろすカラッ風で寒い、旭川の
    関東バージョンみたいな所ですよね、
    でこの日は久し振りの快晴でおやじでも何とか撮れました
    バーデンは食事だけでもOKです富良野和牛のステーキメチャ旨いです
    200グラムはカミサンにも手伝ってもらい完食!celesさん一人では
    きついかもです!2680円でした。

  3. バーデン〇〇 | URL | -

    八海おやじ様
    先日はお越し頂き、ありがとうございました~。
    実物よりも素敵なお風呂の写真(笑)で、とっても嬉しいです。
    加えて「和牛ステーキ」と同じくらいボリュームのある写真(泣)の私…。これは実物どおりですねぇ。
    今度は息子と「塩とんこつ」食べに行きますのでー。
    また遊びに来てくださいませ。

  4. 八海のおやじ | URL | -

    バーデンのお姉様
    おやじから見るとお姉様です、5日はお世話に成りました
    久し振りに美味しいステーキ頂きました、正直、温泉宿で昼飯であんなに旨い物が食べれるとは思ってもいなく感動の一品でした、勿論、泉質もおやじのお気に入りでして、何時もは4,5名で温泉巡りしていますが今回は写真が目的で逆光になる前に撮りたかった風景がありカミサンと2人でした、でカミサンも今回はユックリ浸かって何故か体が楽に成ったと喜んでいました、次に訪れる時は4,5名で行きますので、湯守様にも宜しく!
    入湯料本当にスイマセンでした
    シーズン終わりましたら是非息子さんと来て下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/106-7b02f8fc
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

