
--年--月--日 --:--


ちはせ川温泉&賀老の滝

2008年08月19日 19:56

18日お店が代休で島牧村へ温泉ツアーです
その前に「賀老の滝」は絶景ですとの事でして軽い気持ちで見物気分
simamaki1.jpg

案内版には「行き10分帰り18分」と書いて有ります
過酷な通路を下り2,3分で膝がガクガクと正直チョットやばいんじゃない
帰りを考えると心中穏やかでは有りませんヨレヨレで15分程で到着!

simamaki2.jpg

おやじもそうですが2人とも帰りを思うと顔が引きつっています
体を癒しに来たのにここで疲れ果ててます。で25分かかってヘトヘトで車に!
途中ビーチサンダル履いておやじ達より軽い気分の若い娘達が向かって行きましたが
消息は不明です。
simamaki3.jpg

この日は暑い日でおやじのTシャツはびしょ濡れです、ならば温泉でしょう
賀老の滝の10キロ程手前には島牧名湯の一つ「千走川温泉」ちはせ川温泉旅館

simamaki4.jpg

内湯
茶褐色の濃いお湯で真に新鮮ですミネラル分もかなり豊富な様で浴場全体
茶褐色に染まっています、
simamaki5.jpg

拷問の様な滝見物も好きな方は癒されると思いますがおやじは温泉が一番です
疲れない!露天も今日はいつもより天国でした、(苦あれば天国あり)?
samamaki6.jpg

温泉巡り後二つはこの次です。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/110-dc0a016f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

