スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅葉の旅

2008年10月07日 22:14

旭川近郊の紅葉もピークを過ぎようとしている季節です
昨年感動の「三国峠」近辺の紅葉が一番目的で出発、先ずは層雲峡近辺

kouyou1.jpg

有名な滝

kouyou10.jpg

で三国峠トンネル少し手前の紅葉スポット
あれっ!去年の今頃は絶景でしたが、アキマセン!早過ぎかな?

kouyou4.jpg

三国峠パーキングから
同じ名前の峠が群馬県から新潟県を走る国道17号線に在るのです。

kouyou5.jpg

でここまで来て本日の温泉は最後の「高原山荘」の予定でしたが協議の結果
おやじも未湯の「管野温泉」に変更です(支配人はじめ小林さん渡辺さん)
又来年もお伺いします、
道中の糠平湖周辺の紅葉も綺麗でしたよ
然別湖と温泉街

kouyou6.jpg

「ふうすい」の下にある無料の足湯から然別湖
おやじは手湯で済ませました、次回は本館で入ります

kouyou7.jpg

晴れたりヤタラ曇ったりの一日であまり良いフォトは有りませんでした

kouyou8.jpg

で、たどり着いた菅野温泉の紅葉
温泉情報は次です。

kouyou9.jpg







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/123-d8d9c784
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

