
--年--月--日 --:--


ラピスタ大雪山

2008年10月18日 22:25

旭岳温泉2007年4月オープンの一番新しいリゾートタイプの温泉ホテル
日帰り入浴1500円と高めの設定で媚びた温泉宿がお好み方は敬遠されるかと
おやじも同伴4名も1500円も出して入らなくてもで・・・

人間て面白いもので旭岳、天人峡温泉無料の入浴券を頂きどこに行く!
当然日帰り入浴1500円の「ラピスタ大雪山」に全員一致で決定(ありゃ!)

lpsta1.jpg

lpsta2.jpg

脱衣所のそばにある樽風呂
二つ在ります、一人でのんびり

lpsta3.jpg

内風呂
檜の古材で作られています古材のせいか檜の香りはホンノリです
無色透明の湯ですが旭岳温泉の中ではかなりの”とろみ感”があり
心地よい肌触りです

lpsta4.jpg

岩風呂の露天風呂

lpsta5.jpg

露天風呂には
ヒバ材で作られた寝湯が3湯これがまた気持ちいいのです

lpsta6.jpg

で湯上りには無料のアイス食べ放題です
旨い!ばーちゃんは早めに上がり3個もほうばった様です

lpsta7.jpg

貸切風呂がフロントからの奥に3室在ります
入浴だけでしたら小さめですのでお勧めしませんがプライベートには!
ちなみに一番奥は露天風呂もあります

lpsta8.jpg

空いているかはこちらで確認できます

lpsta9.jpg

女性組3名は(今度は宿泊だね!)でした
少しリッチな温泉リゾートが好みの方にはお勧めです。
明日は夜の営業はお休みして虎杖浜温泉です




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/126-669d8015
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

