
--年--月--日 --:--


登別マリンパーク二クス

2008年10月22日 23:37

虎杖浜温泉ホテルいずみから車で3,4分の所にある
「登別マリンパーク二クス」
館内にあるクリスタルタワーとアクワトンネルは見ごたえありです。

mrinn1.jpg

ゴマちゃん
お昼寝ですが笑ってるみたいで可愛いです

mrinn2.jpg

お尻はウオシュレットでキレイでした?

mrinn3.jpg

ペンギンの行進
このヨチヨチあるきが可愛いのです
旭山動物園には脱走ペンギンが何頭かいてもっと面白いです

mrinn4.jpg

アシカのショー

おりこうさんで愛嬌のあるアシカには笑いがたえません

mrinn6.jpg

mrinn7.jpg

イルカショー

迫力満点のジャンプですが室内ですので奇麗に撮れません
雰囲気が分かって頂ければです

mrinn8.jpg

mrinn9.jpg

mrinn10.jpg

2時間以上館内で楽しんでいました
見ごたえ充分です(2400円)








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/194-ba6dbc16
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

