スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初冠雪

2008年11月04日 22:09

早朝から雪
しかもかなり激しく、真冬並み
正午の気温 0度、寒い!

白金温泉に行く予定でしたが、同行の旭丘の三上邸の坂道

yuki1.jpg

しかもおやじの車は夏タイヤ
隣の方はタイヤ交換頑張っています

yuki2.jpg

こんな状況になると東京以南はパニック!
道民は遂に来たか・・・でもタイヤ交換は来週位かな?
残念ながら温泉はさすがに諦めでした
三上邸から吹雪模様のイオン方面

yuki5.jpg




コメント

  1. celes | URL | K9HIP3DU

    寒そう!

      おやじさん、こんばんはe-75

       降りましたネ
       LIVE画像では計り知れない路面の白さ、降雪度合い‥…

      確かに!この状況でパニックの我が家近隣e-221

       自分が冬タイヤでも‥…
       坂道!右に、左に、、斜めに立ち往生してる車に阻まれ!
       通行不能になるので出かけません。

      アッと言う間に冬の街に?
      今週末は、ぐぐぅ~っと、、冷え込みそうですネ

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 初冠雪

    寒いです!

    celesさんおはよう

    昨日は一日中大荒れでです初冠雪でこの状態も珍しい事で
    温泉にも行けずイオンでブラブラでした。
    一転して今日は朝から青空!!

    そちらも山々から冷たい風が吹き付ける季節かと思いますが
    風邪などひかない様に元気に飛び廻って下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/197-f9257f54
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

