
--年--月--日 --:--


湯桶とイスを・・

2009年01月15日 23:59

ブログの右下のバナーをクリックすると

mana-1.jpg

これは「温泉人」”ぼ”さんが提唱している温泉を愛する人のささいなマナーです
銭湯でもそうですが使われた後乱雑に次に使う人の事も全く考えないでそのままの状態
が非常に目に付きます

貴方がその次の人だったら気持ち良く使えますか?
湯桶には洗った後の湯が残っていたり・・・是非次に使う人の事も考えて下さいね

で発案者の”ぼ”さんは今南九州に居たりします。

しかも分かりずらいかも知れませんが画像は、「ヌタプカウシぺ」です、此処いいですよ~









コメント

  1. 温泉人(おんせんびと)の”ぼ” | URL | -

    Re: 湯桶とイスを・・

    八海さん

    ありがとうございます。遠い南の温泉から、感激です。

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 湯桶とイスを・・

    南の国からコメント有難う御座います

    で 何時まで居るのやら・・・しかも雪まで降ったりして・・

    湯桶とイスですが、”ぼ”さんも湯巡りで感じての提唱かと思いますが
    おやじも同感でバナー貼り付けましたが(実際は「空犬」さんにお願いです)
    残念ながら行く先々の温泉では使い終わればそのままの状態が見受けられ、
    最低減のマナーとして次に使う方が気持ち良く!
    おやじも両隣の”おかたずけ”は次の人の為にです。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/214-016154e2
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

