スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しほろ温泉プラザ緑風

2009年01月20日 19:27

温泉でユックリするにはお泊りが一番
今回は しほろ温泉プラザ緑風 です

sihoro1.jpg

十勝川温泉と同じようなモール泉かと思ってましたが一寸違うようです
(藻)のようなものは殆んど在りませんし、湯の色も薄めです、
それでも2本目の源泉を引いてから、色も臭いも濃くなったとの事

sihoro3.jpg

アルカリ度も少し高めのようで
かなりツルツルです
湯の色はこんな感じ

sihoro2.jpg

露天風呂
結構な冷え込みで何枚も撮りましたがこれが精一杯でした(残念)

sihoro4.jpg

sihoro5.jpg

人気な温泉のようで おやじ達は5時頃に着いて湯浴みでしたが
10時頃まで日帰り入浴の方々が次々と訪れていました

朝8時から10時までは浴場の清掃です
この様な光景を見ると何故か安心してしまいますね

sihoro6.jpg

しかも平日限定プランで一泊二食で 6900円
料理もお湯も満足でした。

sihoro7.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/215-30acd97c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

