スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


層雲峡観光ホテル

2009年01月21日 23:29

しほろ温泉の帰り道に立ち寄りです

soun1.jpg


本当は糠平温泉の「湯元館」か「芽登温泉」にでもと考えていましたが
余りにも近すぎで・・それではいつも通過点の層雲峡温泉で昼飯兼ねて温泉でも
国際ホテルからリニアルした「朝陽リゾート」に行きましたが着いたのは12時
日帰り入浴は1時30分からとの事で
一つ上の観光ホテル

soun3.jpg

正直温泉の大きな箱物にはあまり感心が無かったたのですが

露天風呂の湯は新鮮です
かすかな硫黄臭と白い湯の花、層雲峡温泉の中でも今の所一番のお気に入りに成りそうです
あちらこちらと温泉巡りをしていると近場の温泉の再認識が出来るものですね~

soun4.jpg

もう一つの岩風呂

soun5.jpg

男性用の露天は内風呂とは連携していません別棟に在ります
女性用は何故かつながっています

内風呂
ホワイトバランスが駄目ですがこんな感じです

soun2.jpg

化粧室
綺麗でした!
昔はあちこち行きましたが、2年ほど前から素通りでしたが
層雲峡温泉改めて良さを感じさせてくれました、しばらく層雲峡温泉のレポート続きそうです!

soun6.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/216-beb593cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

