
--年--月--日 --:--


激辛ピッキーヌ、ファイナル!

2009年01月31日 22:10

今日で一月もおわりです
で二月に成ると毎年恒例のピッキーヌ企画ですが、正直一回で終わりの予定が
おまりの反響で今年で5回目です。

お店の2009年版ポスター

poster1.jpg

で、ちと早めの2月2日発行のライナーの記事
画像は差し替えます。(ちとまずいかと)

CATE4VEK.jpg

残念ですがラストの企画です
まず話題性は凄いでしたが、ほとんど利益無(一杯のピッキーヌの量は150グラム)
ほとんど普通の人間だと致死量!

後かたずけメチャ臭くて大変!作る方も食べる方も命がけ、
これ以上の犠牲者を出すのも罪作りと思い今年限りです。

geki42.jpg

このようなお顔も拝見できなくなりますね

geki 4

とりあえず今年で終わりに致します。
全国からの挑戦お待ちしています、1か月ラーメン食べ放題は?(名誉だけ)




コメント

  1. てらちゃんとその一味 | URL | -

    出張続きでなかなか行けませんが今年もピッキ頑張ってくださいまし。私達は畑でピッキの栽培に挑戦するつもりです。

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 激辛ピッキーヌ、ファイナル!

    てらちゃんママ

    イベントのピッキヌー今年で終わりです
    最後の聖戦いかがですか?

  3. 温泉人(おんせんびと)の”ぼ” | URL | UJ51kJFY

    Re: 激辛ピッキーヌ、ファイナル!

    旭川に行く機会があれば、食してみたいけど・・・怖いです。
    ちなみに、辛いのは特異な方ではありません(涙)。

  4. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 激辛ピッキーヌ、ファイナル!

    ”ぼ”さん

    一口食べると(喧嘩売ってるのかコリァ!)です
    遠方から来るときは美味しいラーメンを、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/217-eee5ce27
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

