スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝陽リゾートホテル

2009年02月03日 21:14

層雲峡温泉シリーズ
以前早く着いてしまい本日仕切り直しでした

tiyou1.jpg

おやじと同じで画像もボケています

以前は国際ホテルでしたが「野口観光」が新たに運営です
昔の面影はなくリゾートタイプのホテルに一新されました

tiyou4.jpg

内風呂
入った瞬間以外に硫黄臭が鼻に付きます、一つ上の観光ホテルより強い感じです

tiyou2.jpg

露天風呂

木造で小振りの湯船が二つ薄い乳白色の湯です
が湯の花はほとんど無かったので丁度湯温を計りに来たので尋ねると

「あれっ今日は綺麗ね凄いときは卵とじみたいにあるのですよ」
「浅間山の噴火の影響かね」なんて冗談も、天然温泉日々変化有りですね

tiyou3.jpg

で層雲峡は今「氷爆祭り」の真っ際中
各地(アジアの国々からも)から沢山の観光客です

リゾートホテルながら宿泊料金は格安です、7000円台
おやじ的にお勧めでした

ライトアップの氷爆祭りの会場はチト分かりずらいね、しかも風も強いし寒いヮ

tiyou5.jpg







コメント

  1. ☆KEEP BLUE☆ | URL | -

    こんばんは。

    こんばんは。

    初コメになります。

    一才の娘の夜鳴きの脇で

    見させていただいてます(笑)。

    娘が寝たら、またゆっくり見させていただきます。

    それでは失礼します。

  2. ★ KEEP BLUE ★ | URL | 4RSyl9Sg

    こんにちは。

    いいところですね。

    硫黄の温泉大好きです。
    昔アトピーで草津温泉に入院してました(笑)
    だから好きです。

    母親が神経系でずっと身体を壊しているので
    連れて行ってあげたいです。
    参考になりました。
    ありがとうございます。

  3. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 朝陽リゾートホテル

    KEEP BLUEさん

    訪問有難うございます
    草津温泉一度は行きたいとこですね、
    層雲峡温泉は泉質も良いですしお値段もリーズナブルです

    お母さんの体ぜひ北海道の景色と共に癒される温泉で保養して上げたいですね
    おやじ”でも多少の力に成れれば幸いです、何なりとです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/218-1a0bdace
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

