
--年--月--日 --:--


2009年主役は女性に成る!

2009年02月04日 23:21

激辛ピッキーヌ企画本日で三日目
8人の挑戦者です。

2009年名誉の初完食はパンパカパ~ン(古すぎ)

春光台の 澤村香織さんです、おめでとうございます!

pkn.jpg

で夜の部で2番目の完食
曙から モモちゃん
昨年の社長の仇だ~お見事!社長からご褒美頂いてくださいね。

pkn2.jpg

応援団も頑張りましたが
モモちゃんしかピッキーヌ食べていないのに力が入ったのかティシュの山です?

pkn3.jpg

さらに引き続き3人目

南3条から さおさん
豪快な食べっぷりで13分で無事胃袋に収まりました早~

pkn4.jpg

男の二人のお友達は早々に撃沈でした

過去に例のない、いきなり女性のかた3名の完食からのスタートです
この不景気回復のカギは女性の活躍の予感!

pkn5.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/219-5746d851
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

