
--年--月--日 --:--


ぴっきーぬ完食NO7,8,9,10

2009年02月09日 23:28

7人目
8日の開店の少し前の時間、店の前から車でもうやってますか~のお声掛け
勿論以前からのお知り合いです、「準備OKよ~」

で冗談でピッキヌー食べてみたい!イヤイヤ美味しいラーメン食べた方が等々話しているうちに
最後だからやってみるわ!

pkn16.jpg

で、結果はアレレ・食ってしました・・菅原史裕さん
冗談から駒でした、笑ってますが今日は穏やかではないと?

で見た事のある顔の方多いかと、(ステージのスタッフには)受けるかも・・

pkn17.jpg

8人目
永山の福嶋竜朗さんです、おめでとう!
目が赤く顔が青ざめています激戦を物語っています

pkn18.jpg

9人目
遂に過去最短時間の5分35秒で完食!しかも途中「未だ5分以上あるから少し休むか」
と言っていたので「最短記録は6分、更新出来ますよ」で一気に飲み干しでした。

旭川最強は末広の古川雅章さん多分記録は永遠と思われます、

pkn19.jpg

10人目
近くの亀吉から 矢島 元さん
帰るまで胃が痛いと言ってました、明日の仕事大丈夫か心配です

pkn20.jpg

今日で44名の挑戦ですでに10人完食です、20人は行くかもね。

追記
5分35秒最短時間が記録更新と記していますが
昨年の室井さんの5分12秒が記録ホルダーでした。2月18日現在、





コメント

  1. | URL | 22hNL7Yc

    Re: ぴっきーぬ完食NO7,8,9,10

    こんにちは
    みなさんすごいですね
    普通に熱々のラーメン10分で食べるのも難しいです(笑)
    この日過去最短記録とありますが、去年は5分12秒の人いませんでした?
    できれば、今までの歴代記録タイムもみてみたいです

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re: ぴっきーぬ完食NO7,8,9,10

    22hNL7Ycさん

    ご指摘ありがとう
    昨年の完食チェックしましたら「小島よしおさん」?5分12秒でした
    歴代記録と言っても目立ったのは3名で後はアップ、アップです
    それより最短ギブアップ記録「3秒」一口で無理!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/222-cd3bd19d
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

