スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白金温泉 銀瑛荘

2009年02月10日 19:10

今日は久し振りに一人で気ままにカメラ片手に美瑛方面に
まず昨年12月に店の向かえのスープカレー屋さんの「ちろ」で修行してた人が
美瑛の町で「OZ」オープンしたとのことで昼飯です、多分地元産の野菜かと思いますが
美味しかったです、近い内にこちらで紹介する事に成りそうです

で、温泉ですが最近大きい箱物ばかりでしたが、久しぶりの「銀瑛荘」

biei48.jpg

やはり”おやじ”はこじんまりがお気に入りでした
白金温泉の湯の中ではここが一番!小振りの内湯と露天風呂
しかも本日は最後まで貸切状態、一人でボーット湯浴みは極楽の一言

biei51.jpg

雪の降り積もった木々にはタマーに野鳥のサエズリモ心地良いです

biei52.jpg

ちょっと熱めの内湯からは源泉タップリ掛け流しでした

biei49.jpg

白金温泉に行く前に美瑛の丘をノンビリ見物でしたが観光の方々撮ってましたが
今一の天気で・・
キツネとうさぎの足跡、目的に向かって少し蛇行気味ですが、麻生政権より頑張っています?

biei53.jpg


で、こちらは「親子の木」の夕焼け

biei47.jpg

おやじお気に入りの所から

biei46.jpg

たまーに一人で気ままも良いもんね~
明日からまたピッキーヌだ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/224-96e37858
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

