
--年--月--日 --:--


ぴっきーぬ完食NO,17,18

2009年02月26日 23:13

本日朝9時45分
FMリベール「玄起朝一番」に電話で生放送!勿論ピッキーヌの結果情報
パーソナリティ「川島玄起」さんの番組です、相変わらずノリノリのトークでおやじも乗せられます

で昨日ですが17番目
昨年応援団で来てましたが「今年でファイナルという事で兆戦します。」

やっけました台場の 「み~こ」ちゃん

pkn60.jpg

他の2人は撃沈です、というか左奥は昨年完食の高崎さんです
最後だからもう一回食べてみたかったそうですが・・・今年は無理!

pkn58.jpg

こちらは18番目

帯広出身の 杉山達俊

pkn56.jpg

”葉”キャプテン
完食してから部下を引き連れ4度目の挑戦です。
さすがは医大、駒は豊富ですし大学対抗は他校を大きく引き離し7人の完食です

pkn57.jpg

でこちらも”葉”キャプテンの後輩のようです
汗だか涙か分かりませんがボタボタでギブでした。

pkn59.jpg







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/229-5088ad41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

