スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピッキーヌ企画ファイナルデイ

2009年02月28日 23:03

ピッキーヌ 一ヵ月限定イベント本日終了(ふう~)って感じ
開店間もなく 札幌からです
昨年店に訪れてこの企画を知ったそうですが来た甲斐があったかどうかは別問題

見事に完食でした、向井麻子さん遠くから有難うございました。

pkn61.jpg

はい!20番目は!

  医大野球部マネージャーさん
今晩から明日にかけ心配です、かなりムリムリ状態でした男顔負けのど根性!

pkn62.jpg

 FMりべーる代表 二木さん

激闘してましたが普通の人間でした、現実は厳しい!

pkn63.jpg

企画ファイナルは
八海の何年ものお得意様いつもオーダーは「激辛と八海セット」辛いもの大好きの大食いトリオ
最後だから食べて見ますの軽い気持ちで
お見事3人とも楽々完食!
左から(みんさん) (なっちゅ)ちーたん

pkn64.jpg

ちなみに3人は彼氏を募集中との事ですが
条件は年齢40歳未満で年収が800万円以上とのことですが無理!
間違ってお気に入りの方おりましたら”おやじ”の方までご連絡を?

で今年は106人の方がトライして23名完食でした
なんと女性15名男性8名ヤッパリ2009年は小池百合子の時代に成りそうです

完食者は3月一杯お店のポスターの回りに、さ・ら・し・も・の・

pkn65.jpg

5年間応援頂きご賛同有難う御座いました。
また何かの形で復活も有るかもしれませんが今回で最後です(淋しい気もします)
また此方をご覧の方で面白い企画でもありましたらドシドシご意見お待ちしています。








コメント

  1. 発見しました(笑)

    男募集のレス…40才未満でちゅよ(笑)
    又新しい企画を考えてクダシャイね(笑)

    チャレンジしに行きましゅ(*´Θ`*)=з

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re: ピッキーヌ企画ファイナルデイ

    ちぃたんです

    一応40歳に訂正しましたが・・

    期待しないで下さい(涙・・・)

  3. なっちゅ | URL | -

    なっちゅです

    45歳以下の年収500万~に訂正よろしくお願いします(*'▽')σ

  4. 八海のおやじ | URL | -

    なっちゅさん

    5歳ぐらいUPしても期待薄です

    60才以内までなら”おやじ”も許容範囲ですが?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/230-93c2795a
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

