スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北のランプ亭 Ⅱ

2009年03月17日 20:58

3月16日 お店は臨時休業

道南方面へ湯巡りツアー旭川を朝9時半頃スタート苫小牧あたりでお腹がすいた~
どこで食べようか、なんて考える事も無く皆さん昨年立ち寄り美味しかった北のランプ亭でしょ~

なんて話が弾んでいるときにアレレ・・白老インター通り越してしまった仕方なく登別東で下車
R36白老方面えお戻りです

donan1.jpg

昨年もUPしてますが肝心の美味しい画像が有りませんので

海鮮の炭焼きがメインの様ですがお昼にはランチメニューがこれが安くて旨い!

おやじが頼んだ刺身定食1500円、ボリュウム満点、新鮮で旨い!
ホタテ未だ生きていますしかもホタテの肝やたら大きく甘い!うに、ホッキ、大きいサーモン
インター通り過ぎても戻る価値充分あり
真ん中の漬物の様なものは「長いもの梅ずけ」珍味で旨いです

donan4.jpg

本日のおすすめランチ なんと、ウニ丼しかも1200円馬鹿お得で新鮮
天ぷらは、ここのオリジナルの「なまら塩」でこれが旨い!

donan3.jpg

先回も食べたイカのホイル焼き、柔らかい身とイカのゴロが最高
お値段は忘れましたが高くない

donan2.jpg

店内から太平洋

donan8.jpg

その他のメニュー表を見ていると

donan6.jpg


一番下に望洋露天風呂春から無料で、ウウう~何処にあるの
すぐ後ろの横にありました、入られるのでしたら「30分位でお湯が溜まります」
との事でしたがこれから湯巡りですので縁遼しました

donan9.jpg

美味しい食事をして太平洋眺める露天風呂に浸かりたい方はお勧めです
尚、望洋露天風呂は今の時期は事前確認したほうがよさそうです

道南方面の湯巡りツアーは随時UPして行きます、お楽しみに。


コメント

  1. 札幌温泉人 | URL | -

    こんにちわ

    八海のおやじさん、楽しみにしてました。とうとう、湯めぐりスタートですね。

    北のランプ亭って、虎杖浜にあるお店ですよね?
    美味しそうですね…羨ましい。いつも、その道は、コンビニで買ったおにぎり片手に運転です。
    今度、絶対に寄ります。知らなかったです…望洋露天風呂があるなんて。
    八海のおやじさん、素晴らしい情報ありがとうございます。

    そして、道南湯めぐりの大成功、そして、寛ぎを祈ってます。
    道南湯めぐり記事を楽しみに待ってます。

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re:札幌温泉人サンおはよう

    北のランプ亭は虎杖浜の温泉が立ち並ぶ手前の丁度オービス
    のある所で分かりやすい場所です

    是非、望洋露天風呂からの気持ち良い画像UP待ってますよ

    道東の湯巡りは最悪の天気で残念でしたね
    それにしても日帰りであの件数”おやじ”は付いて行けません(笑)

    ”だいいち”は雰囲気良いですよね
    宿泊での食事は夜も朝も感動ものです、おやじも年内には再訪の予定です
    それでは又です。

  3. missionjp | URL | -

    Re: 北のランプ亭 Ⅱ

    うらやまし~~~~!!

    見たい!食べたい!行ってみたい!!

  4. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 北のランプ亭 Ⅱ

    元気殿

    白老か登別の方に車買ってもらって
    搬送車で行って下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/232-16878f67
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

