スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


らーめん特集(ライナー)

2009年04月23日 23:46

皆さんお待ちかねのゴールデンウイークも明日から

このご時世、無縁の方も多いと思いますがとりあえず全国的に連休の様です

24日発行のライナーのラーメン特集は「八海」ではメディア初めての醤油ラーメンです

ラーメン八海修正02

旭川近郊17万部無料で配布される新聞?情報紙です

画像を印刷されて持参して頂ければ有効です(是非この機会に活用して下さい)

その他にも51件のラーメン店のクーポンもあります、

地方のかたは{旭川ライナーネットワーク」からどうぞ。



コメント

  1. 札幌温泉人 | URL | -

    八海のおやじさんへ

    お久しぶりです。
    今日、コンビニへ行ったら、「HO増刊号 はぐれカフェ」って雑誌に、「北海道、秘湯の果て」って特集がありました。
    立ち読みしたところ・・・温泉人“ぼ”さんが紹介されていましたよ。
    即、買ってしまいました (^_^)v

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 了解です

    最新情報有難うです

    「HO」はおやじの愛読書で毎月購入してます
    増刊号は知りませんでしたね早速買いに行かなくては

    2007年の12月「HO」タイトルが「温泉でごろん」にも
    行く末見守る「かんの温泉ロケ」で源泉マニア対談にも”ぼ”さんが
    出ていましたよ北海道を代表する温泉博士ですね。

  3. ぼ | URL | -

    Re: らーめん特集(ライナー)

    ”ぼ”です。

    過分なコメント、恥ずかしいです<八海さん
    別冊「HO」のには、私が撮影した温泉写真が
    いくつか載っています。
    HPと比べたら、どれかわかるかも。

  4. 八海のおやじ | URL | -

    Re: らーめん特集(ライナー)

    ”ぼ”さんお晩です

    思い起こせば4年前です「温泉人」のHPを拝見して温泉に対して
    それまでの観念が変わりましたね、というか温泉とは何かとか、楽しみ方
    「湯守」様のへの感謝の気持ち等を教えて頂きました。

    勿論「温泉力」いろいろな泉質の効用もです

    昔トラックで全国を走り廻ってた頃、青森、秋田、山形、新潟、のドライブイン
    には温泉付きで入ってましたが当時は汗を流す目的のみの湯浴みでした
    今の様に温泉大好き青年でしたら全国の温泉巡りを仕事を兼ねて制覇出来たのに
    と思う今日この頃でした。

    その中でも何時もトラックの中での仮眠でしたが、積荷の時間を持て余し
    長野の上山田温泉にある媚びた温泉宿に宿泊した事があるのですが
    やたら温い湯(38~39度)でしたが湯上り後、体が異常に火照っていた
    のは今でも忘れられません、それなりのいい泉質だったのでしょうね~

    ”おやじ”の湯巡りは連休後でした、それでヮ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/243-c97ae4df
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

