
--年--月--日 --:--


サーキット4戦目&田谷杯コンペ

2007年08月28日 21:55

毎年恒例のコンペ今日はコート旭川C,Cです。
東京から毎年来ている田谷さんの最後の旭川のコンペを兼ねてのサーキットの戦いです、コンペはぺリア戦サーキットはハンデ戦(複雑)でも
ぺリアではH,C20,4 NET72,6で準優賞でした、良いのか悪いのか?
画像は昨年のです左2人が田谷さん夫婦右上が皆さん知っている
古谷一行さんです。

20070828213737.jpg

いつも同じ組で回るシゲチャン此処では初登場!腹がショットの邪魔になる、少し痩せたらと思います
IMG_0229.jpg

naokoちゃん今日もドライバーは絶好調!!
IMG_0231.jpg

本日私とは初ラウンドのKUMIkOさん、力強いスイングです、ジュンちゃんのアドバイス有ればモット上手く成りますよ!来月も宜しく!
IMG_0234.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/25-4ddb8298
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

