
--年--月--日 --:--


もことやま山荘

2009年05月22日 22:53

東藻琴芝桜公園から川湯方向へ車で10分程の所です

mokoto1.jpg

昨年訪れた時は清掃中で断念したリベンジでの再訪

とにかくユニークと言うかこの奇抜な露天風呂一度は浸かってみたい想いで!

小清水峠方向から

mokoto3.jpg

こちらは東藻琴方面から
下に在る建物は脱衣所

mokoto2.jpg

ここまでは何も問題はありませんが

この階段を上り露天風呂へ廻りからは殆んど丸見え状態
女性の方はバスタオルで体を包んだ方が、自信のある方はそのままどうぞ!

mokoto4.jpg

これが本当の「天空の露天風呂

車からこちらを眺めている方は気持ち良さそうに見えると思いますが
一人で入ってる”おやじ”は、さ・ら・し・も・のみたいな気持ちだったり複雑でした

その反面この爽快感もタマリマセンし肌ざわりの優しいスベスベ感の湯も一段と
気持ち良く感じられる北海道露出度NO1の露天風呂なのであります

mokoto5.jpg

ここからの眺めは良いですよ~見えるのは斜里岳かと

mokoto6.jpg






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/250-a0e09731
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

