
--年--月--日 --:--


初ラウンド

2009年05月26日 22:46

いつもの年ならこの時期には3,4回位ゴルフですが
今年は初ラウンド、コート旭川カントリークラブです

k-to1.jpg

YOSIHIROのスタートホール、ティーショットはフェアウエイど真ん中
本日も78と絶好調で準優勝!

k-to2.jpg

昨年からですがゴルフボールで遊ぶよりカメラと遊んでいる方が楽しみになり
コンペにでてカメラでパチパチは”おやじ”くらいでしょうね

3番ショーホール
キトウシのスキー場には芝桜ですが余り手入れされていない様です

k-to3.jpg

カメラもゴルフにも共通点があります

なかなか自分のイメージどうりに撮れない(出来ない)
たまーに良いものが撮れたり(バーディー、イーグル)
上級者はもっと頑張ります・・みたいな

k-to5.jpg

5番ホールからの東川町と
6番ホールから十勝岳残念ながら山頂は雲の中

k-to6.jpg

ゴルフコンペの景品、桃、オレンジ、びわ、等の果物を沢山頂き

”おやじ”も好きだは・・美瑛方面へ空港の後のキカラシの花畑から「綺麗な雲」

k-to8.jpg

美瑛の丘に着く頃には旭岳の山頂も雲も無くなり

k-to9.jpg

本日の夕景

”空犬”殿、新しいカメラです(何か変化有りますかね?)

k-to10.jpg










コメント

  1. 空犬 | URL | I4z6eAiM

    Re: 初ラウンド

    このサイズだと画質そのものの違いは分かりませんが、レンズの写りはいいようですね(手振れ補正効いてます)
     それとセブンスターの木のそばの木(ややこしい)の写真、ISO400なのに暗部にノイズがのってませんね、このあたりはやはり良くなっているかも。
     それにしても50D持ってラウンドする人も珍しい(笑)

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 初ラウンド

    アドバイス有難うです

    アル中の”おやじ”には手振れは必需品ですよ
    ISO800かと迷いましたがカメラの性能を信じて400で撮ってみました

    勿論初めてのラウンドのカメラは大事に別にカートを借りてケースの中で
    大切に保護されての移動です(笑)

    6月の天気の良さそうな火曜日に道東方面に秘湯の温泉に宿泊して
    良い景色でも撮りに行きましょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/252-28df1775
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

