
--年--月--日 --:--


夏本番

2009年06月28日 23:53

北海道も夏らしい気候になりましたね~
6月下旬になるまで低温と雨が多く日照時間も例年よりかなり少ない日々でしたが
”おやじ”の店も夏季限定メニューが6月24日からスタートです
ライナー6月26日の記事

ra-men.jpg

昨日は19杯もお待ちかねの方がご来店でした(冷たい醤油らーめん)
しかも2日も続けて本日もオーダーされてた人もいたりします
八海夏季限定の一番人気商品

でこの時期になると駐車場のサクランボも食べ頃になるのです
来週の土、日あたりがピークかと
らーめん食べた後のデザートに御縁領なく勝手に食べて帰って下さい

yakei2.jpg

空の色も雲も夏
あまり関係ないですが札幌発ー旭川の電車最後の鉄橋

yakei3.jpg

夏の空の旭正橋

yakei4.jpg

ほとんど関係無い嵐山展望台からのイオンと12号線バイパス方面の夏夜景
展望台は夜の9時カップルが次から次です、

ほとんど”おやじ”は邪魔者扱い!(さみしい)

yakei.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/260-f83e7519
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

