
--年--月--日 --:--


旭川ケーブルテレビから取材

2009年06月29日 23:03

”おやじ”もネットサーバーでお世話になってる「旭川ケーブルテレビぽてと」
旭川のローカル局です、ここの自主製作番組で「ポップインTIM」での取材

”おやじ”の店の一番人気の「冷たい醤油らーめん」の紹介です。

なにを思ったのか”おやじ”は逆取材してたり、リポーターの「矢野絢子」さん
とても元気でチョー可愛いです

keburu1.jpg

ローカルテレビ局といえどカメラは本格的です、レンズだけでも400万円だそうです

keburu2.jpg

冷たい醤油らーめんのワンテイクの撮影だけでも30分以上かかってます

keburu5.jpg

絢子ちゃん麺を箸で持ち上げるシーンは何度も取り直し
かなり手首がお疲れの様でした(お疲れ様)

keburu4.jpg

カメラマン兼リポーターの「星野智哉」さん
2時間以上に渡り御苦労さまでした

keburu3.jpg

尾崎社長、矢野さんも星野さんも、とても一生懸命に仕事されてます、お二人ともお疲れ様!
”おやじ”少し緊張してたり。
番組は7月10日~7月17日に一日7回放送されるようです旭川ケーブルテレビ契約の19000世帯
の方がご覧になれます、”おやじ”は絢子ちゃんの隣で・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/261-d0969999
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

