スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青空が戻って来た

2009年07月30日 22:57

なが~い梅雨が開け?久し振りに太陽が
北海道の夏らしい日になりました、で気になるのが幌加内の蕎麦の花ですが
二時間の休み時間で往復はちとキツイ、ならば江丹別町の蕎麦の花

natu1.jpg

やはり白い花には青い空、しかも満開

natu2.jpg

こちらは樹齢数百年の「イチイ並木」から
江丹別町にご尽力された方がいた様ですね旭川市に寄贈されたそうです
大事に保護して欲しいですね

natu3.jpg

今日は道新の花火大会
いつもお店で音ばかり聞いていましたが、たまには見てみたい(カメラ)
八時過ぎお客も切れ、え~い、早時終い、店でカメラを三脚にセット(時間が無い)

20年振り位か、とりあえずウエスタンに車を入れ旭西橋に・・凄い人の山堤防には人の山
毎年こんなに沢山の方々が来ていたんですね、フィナーレまであと少し三脚を担いで
橋の下にセット設定し試し撮り

natu4.jpg

がアレッ、レリーズ何処だ忘れた?露出不足・・もう終る
フィナーレ・・チョット・・カメラの前に酔っ払い(涙) 皆さん楽しんでいます(トホホ)

道新より早いUP・・・もう花火はこりごりです(知る人ぞ知る笑い話もある)

natu5.jpg




コメント

  1. 元気 | URL | -

    Re: 青空が戻って来た

    知る人ぞ知る笑い話…

    気になります…(笑)

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 青空が戻って来た

    そんな事書いたら全国民の恥さらしだったり

    今度店に来た時に・・・間違いなく(超爆➋)

    それより、カラフトマス釣れ始めていますよ、オホーツク海でも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/270-3f633713
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

