スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も温泉

2009年09月08日 22:02

いつもの事
昼頃に携帯着信音「今日はどこに行くの」いつもの事何処かでランチ~温泉のパターン

じゃー取りあえず十勝岳温泉方面にでも向かいながらR237
ゼルブの丘にはこの時期でも沢山の観光客で賑わっています、コロッケ入りのカレー
なんか義務的に食べた感じ(とりあえず何か食べようかな)

この時期でも”かんのファーム”の色彩は結構なものだったり

a-22.jpg

a-123.jpg


十勝岳の登山道P迄
早いのは分かってますが紅葉の確認、今年は9月末位にはいけそうです
と同時に標高が同じくらいの「函岳」の参考に

a-24.jpg

で久し振りの「カミホロ荘」
な~んか朝から重苦しい体調(季節の変わり目か、更に老いて体力低下か)

で~も湯に浸かっているとエネルギー注入=元気(昔の風船人形みたいなもんだヮ)

a-125.jpg







コメント

  1. 家族 | URL | -

    ラーメン

    今日息子がずーっと大大大好きな八海ラーメン
    息子と初めて行きました!
    幸せ夕食になりました
    ごちそうさまでした~~

  2. 八海のおやじ | URL | -

    嬉しいです

    息子さんが大大大好きな八海ラーメン
    ご家族で来店及び嬉しいコメント有難うございます
    今後とも宜しくです

    又こちらの方にもお店の方にもお越し下さいね

    息子さんに感謝!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/284-b57f6f58
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

