
--年--月--日 --:--


アートトラック軍団

2009年09月28日 23:12

a-t2.jpg
昨日です(日曜日の昼過ぎ)

店の窓にはカッコイイ、デコトラ軍団思わず撮らせて頂きました

a-t1.jpg

”おやじ”の昔の職業、走れ走れのトラック稼業、懐かしさと当時の思い出が

知らない方が多いと思いますが多分何処かでイベントかと
彼らは交通事故遺児の為のチャリティーイベントで収益金は全て寄付されているのです

a-t4.jpg

皆さんトラックの運転手柄は悪くてイメージは良く有りませんが交通マナーが一番なのは
トラックのオペレータなのです”おやじ”も8年間全国走り回りましたが気の良い人ばかりです
中には少し変な人もいますが(何処のジャンルにもいます)

a-t3.jpg

全国のアートトラッカーに拍手

この経済悪化の中で昨日の「デコトラ大賞」どこの誰かは知りませんが最高です

a-t5.jpg






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/290-4a6bacd5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

