
--年--月--日 --:--


上手くならないゴルフ

2009年09月29日 21:02

お断りしていたゴルフのお付き合いでしたが
昨日も一度はお断りしたもののシーズンも終盤たまーにお付き合いもしないと悪いかな~

と思い今年2回目です、上手くならないゴルフも4カ月クラブを握って無い”おやじ”です

午前中は雨のち曇り12時スタート頃には予報どうり晴れ「大雪山カントリークラブ」

IMG_0651.jpg

東コース一番ホールからスタート
久し振りのティーショット如何したものか皆さんよりロングドライブのフェアウエイど真ん中
しかも2オン”おやじ”まだまだイケるじゃないと秘かにご機嫌^^

gorufu1.jpg

がゴルフは人生そのままで上手く行く時もゴザイマスガ
プレイも練習もしないでいいスコアはあり得ないのでした(47-50)

gorufu2.jpg

秋晴れで久し振りのゴルフは気分も良いしとても楽しかったな~でも足が筋肉痛だヮ

gorufu4.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/291-5c76e5ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

