スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


又別の角度からってね・・か

2009年10月11日 22:58

画像の整理をしていると
こんなのも見てみたい人もいるのかな~なんて思ったり

白金~十勝岳のアングル別バージョン

a-59.jpg

白髭の滝 秋

a-58.jpg

十勝岳望岳台から

a-56.jpg

a-54.jpg

吹上温泉を十勝岳方向に500メートル程の所

a-53.jpg

「バーデンかみふらの」アングルの違う紅葉

a-57.jpg

マァ今年はこんな感じということで10月6日の画像でした

白金温泉街が見える橋の上から
間違っても橋の真ん中の駐車は皆さんの迷惑に成りますので前後のスペースで

特にこのライン、レンタカーの迷惑駐車が目立ちます、気持ちは分かりますが
皆さんの事も考えてのマナーをお願いします。

a-52.jpg






コメント

  1. tama | URL | -

    Re: 又別の角度からってね・・か

    ただただ・・・綺麗で感動しています。

    今年、9月にそちら北海道へ旅行に行きました。
    富良野の富田ファーム・・・旭山動物園と・・・

    吹上温泉行きたかった。強硬なスケジュールだったので・・・・
    しかし綺麗だ。もともとは芦別生まれ・・・
    けど今は関西在住・・・北海道帰りたいけど、仕事がないから・・・

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 又別の角度からってね・・か

    tamaさん

    こんな写真ですが少しは白金温泉、十勝岳の今を感じて頂けたようでして

    芦別生まれで関西在在でしたら北海道は特に素敵に思いますよね(仕事があれば・・)

    特にこのラインは北海道の雄大さを感じさせてくれる景色が大好きです
    又こちらの方へゆとりのあるスケジュールで帰って来てくださいね、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/294-e09463da
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

