スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


前田森林公園(札幌)

2009年10月20日 22:24

久し振りの札幌
親戚のお見舞いと約一名は中心部でお買い物

どうも人の混雑する所が苦手な”おやじ”待ち時間もタップリ札幌に住む息子と
しゅーさんのお勧めで訪れてみました

a-92.jpg

札幌に着くまで晴れ雨曇り雨の不安定な天気
手稲区の前田森林公園に着く頃はまた雨

a-69.jpg



こんな日でも良い条件になるタイミングも有るのですね

a-89.jpg

広大な敷地に贅沢な公園は羨ましい限りでした

虹を撮ったのも初めてしかもロケーションも最高!

a-88.jpg

丸々太ったコイツは美味しそう(^^;)

a-90.jpg








コメント

  1. 紅葉・・綺麗っすね (*^_^*)

    おやじさん・・お久しぶりです。
    ご無沙汰して申し訳ないっす (^^;)

    おやじさんの「紅葉シリーズ」・・・・・
    私も、刺激されて、すっかり、紅葉マニアになってしまいました (*^_^*)
    前田森林公園・・・・・
    こんな近場に、素敵な場所があったのですね??
    札幌市民として恥ずかしいっす (^^;)

    素晴らしいロケーションの中、虹をみられるなんて・・・・・
    おやじさん、最高っすね (^_^)v
    たくさんの「紅葉シリーズ」の写真の数々・・・・・
    いっぱい癒されました・・ありがとうございます (*^_^*)

  2. 八海のおやじ | URL | -

    北大のポプラ並木も良いですが

    前田森林公園の方がスケール感有りますネ

    札幌温泉人さんがご存じ無かったのは驚きですが
    意外と近場のスポットは”おやじ”も同じかな、今は秘湯巡りに夢中
    ですので他に目は行きませんよね

    森林公園で別な方向でも虹が見られツイテいました

    道東湯巡りと観光、家族皆さんで楽しまれた様で何よりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/298-eb4931a8
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

