
--年--月--日 --:--


カリーズOZ(オズ)美瑛

2009年10月27日 22:07

相変わらず最近火曜日の天気だけは何でこんなに悪いのか

で土日に”空犬”さん他のお客さんから「就実の丘」が凄い事になってますよ、
の情報で寄って観ましたが成る程ね~道新でも紹介されてましたが今日の天気では(--〆)

昨年の12月”おやじ”の店の前に在るスープカリーチロ修行してた方が美瑛でオープンした「OZ」

a-96.jpg

美瑛の駅を背にして100メートル程前に進めば右側にあり分かり易いです


チロと変わりない味でとても美味しいです、チキン&野菜880円
特筆すべきは甘味の感じる美瑛産の野菜を使用しています


a-98.jpg

今日はカミサンと二人のんびりと十勝岳温泉のバーデンかみふらの
一時間半も浸かっていたり
内湯の掛け流れるタイルの上で居眠り( ^^) _U~~ 贅沢ですね~

a-97.jpg

無断使用に成りますが
”空犬”さんがマスターに羨ましいでしょーってメール便の画像
そうです10月25日旭川は快晴!”おやじ”も行きたかった~悔しい思い・・こんなんですよ~

2009年10月25日13時12分 就実の丘から冬景色の旭岳、晩秋の丘とキカラシの花
「空犬」さん撮影 尚画像の無断使用はくれぐれも !こちらへ

a-99.jpg

ネタ不足な今日この頃で11月4日追加の画像
空犬”さんから認可を頂きまして10月25日の就実の丘、残りの2枚

IMG_0514.jpg

羨ましいでしょーって送られて来たフォト
この日以降旭川だけでなく道内は冬景色の今日この頃

で”空犬”さん旭川市の公式ホームページの作成に日々健闘、完成が楽しみです

IMG_0537.jpg







コメント

  1. 札幌温泉人 | URL | -

    凄く綺麗っす (^^)

    おやじさん こんにちわ。

    十勝岳温泉「バーデンかみふらの」まだ、未入湯っす。
    良さそうな湯ですね・・今度、訪問してみます (^^)

    お店の休みの日・・天気が悪いとガッカリっすね (>_<)
    私も、休みが少ないので、天気が良いと、夕方近くから、無茶をやってしまっています (^^)

    「空犬」さん、撮影の“就実の丘”からの景色・・凄いっすね (*^_^*)
    旭岳は、もう冬ですね。・・晩秋の丘景色に黄色のキカラシの花が、凄く素敵です。

    おやじさんに影響を受けて、自然美を探しては、訪問を続けましたよ。
    (知床シリーズが終了したら、UPします)。

    紅葉って、素晴らしい・・おやじさんに、教えていただきました。
    ありがとうございます。。。

  2. 八海のおやじ | URL | -

    今年限りキカラシの花演出です

    就実の丘の今は真に凄い状態でした(山が見えればですが昨日はあきません)
    天気の良い状況になればお店から直行ありです(笑)

    バーデンの湯は十勝岳温泉の中で”おやじ”一番のお気に入りです是非!

    札幌温泉人さんの自然美UP楽しみです
    ニセコパノラマラインの紅葉はもう遅いかな?一度はその時期に訪れてみたいです
    名湯も多いしね、羨ましい~



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/299-e43f499c
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

