
--年--月--日 --:--


美瑛の丘シルエット

2009年12月01日 21:07

ついに12月

この年になると一年なんかアッ・ト言う間に終わってしまう訳で
”いぬい”で美味しい蕎麦を頂き11月もスカットしない天気で終わり
気晴らしに美瑛の丘でも

条件は良く有りませんが

a-136.jpg


少しでも気休めに成れば(おやじの気持ち)

a-135.jpg

青いトラクター?がこの時期活躍してたり(おやじの年代は判るギャグ)

並びに在る木

a-137.jpg

15分程居たらこんな雲も

a-134.jpg

ここまで来たら当然こちら

a-139.jpg

露天風呂に浸かっているとヤハリ隣はトンチンカンの騒音
以前北の旅亭と書きましたが正式は「森の旅亭びえい」でした来年4月オープン予定

白金温泉あたりは圧雪アイスバーン銀瑛荘の前からISO1000で手持ちでも撮れちゃった
手前の標識邪魔ですがね(いい加減に撮ってます)上はお月さん!

a-140.jpg








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/307-6e283920
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

