スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久し振りに旭川市内から山並み

2009年12月05日 22:29

昨日
最低気温マイナス10度位本日も冷凍庫の中の様な冷え込み
昨日の画像ですが本当に久し振りに市内からも綺麗な山並みが

a-141.jpg

ここから十勝岳方向はあまり絵に成りませんが

a-142.jpg

もう少し新橋寄りから
旭橋と旭岳

ここからこんなに綺麗に見えるのも今年は数回でした

a-143.jpg






コメント

  1. ikeboo | URL | -

    ごちそうさまでした。

    日曜日のお昼の忙しいときにお邪魔しました。
    塩とんこつラーメン、おいしくいただきました。
    九州出身なもので、懐かしい感じがしました。
    今度はピッキーヌに挑戦しに行きます。

    最近、温泉にはまってますので、温泉についてもいろいろと教わることがあると思いますが、よろしくお願いします。

  2. 八海のおやじ | URL | -

    ようこそお越し頂き有難うございます

    ikebooさん

    ”おやじ”も訪問者リストからお邪魔していました
    熊本出身のようで昔は九州縦貫道の八女インターから筑後川流れる大川市は月一位で訪れていましたよ
    九州で初めて食べたラーメンも鳥栖のパーキングでしたがカルチャーショックでした!

    愛媛の松山市と伊予は年に2、3度程でしたがね
    そんな訳で八海ラーメンは全国入り乱れらーめんです(笑)

    ゆっくりとお話出来ませんでしたが
    再び”湯桶とイスを”のバナー貼り付け有難うございます。
    温泉人の”ぼ”さんも喜んで頂けていると、こちらこそ今後とも宜しくです。

  3. ikeboo | URL | -

    勝手ながら・・・

    どうも。ikebooです。
    先日の写真を、勝手ながらブログにアップさせていただきました。素人意見で申し訳ないのですが・・・。

    ところで、このブログをリンクさせてもらってよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

    また、以前の「江部乙温泉」の記事を参考に、昨日(12月13日)、行ってきました!想像以上に良かったです!ありがとうございました。

  4. 八海のおやじ | URL | -

    ikebooさん

    リンクの件は相互ということでよろしくです、

    塩とんこつのブログUP有難う”おやじ”も含め皆さん素人意見ですよ
    後は好みの違いだけかと

    江部乙温泉素朴な銭湯気分ですがあの湯は侮れないですよね
    昔はもっと良い泉質だったようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/308-bbcf70d0
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

