
--年--月--日 --:--


トムラウシ温泉 東大雪荘

2007年10月16日 21:36

大雪高原山荘から見えるトムラウシ山そこにあるトムラウシ温泉!本日は少し遠出です、狩勝峠経由して新得町より左折、旭川から3時間半の道のりでした、でも着いた途端、疲れも吹っ飛ぶ!いい感じ!!
IMG_0555.jpg

IMG_0550.jpg

内風呂です。
やたら広いです、ここの温泉は入った瞬間に肌がツルツルです。
IMG_0561.jpg

露天風呂
ロケーションも最高です。男女共もう一つづつあります
IMG_0564.jpg

ただ一つ残念だったのは循環ろ過と塩素殺菌有りでした、あんなに自然に恵まれたロケーションなのに・・浴場を縮小して源泉かけ流しに成れば最高なのにな~と思うのは私だけでしょうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/31-59e167e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

