スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年最後のお湯

2009年12月22日 20:47

昨日から降るわ降るわ
最後の湯は旭岳か十勝岳温泉でと思ってましたが
朝になってもやまない雪カミサンも天気悪いから近い所での御意見で芦別方面へ

神居古潭のつり橋冬季は通行止めですが、誰か歩いた跡が・・かなりの積雪

a-151.jpg

なんか急に青空が
芦別に向かう途中のスポットここは春か秋の午前中ですね

a-152.jpg

田舎の風景

a-153.jpg

吹雪もようが分かる雪景色

a-154.jpg

見てるだけで寒ッ

では温かい温泉です
「芦別温泉星遊館」の雪見露天風呂、芦別市民以外の方で星遊館で分かった人は
かなりの温泉通です?

a-155.jpg


コメント

  1. ikeboo | URL | -

    芦別温泉

    おはようございます。
    いつもきれいな写真でため息が出ます。

    芦別温泉「星遊館」、全くもって知りませんでした。
    ホームページを見ると、何だか由緒正しい温泉?みたいですね。
    旭川からでもわりと日帰りで行きやすそうです。
    またまた参考にさせていただきます。

  2. 札幌温泉人 | URL | -

    「芦別温泉星遊館」

    おやじさん さすがです(^^)
    「芦別温泉星遊館」・・知らないです。
    露天風呂の感じ、良さそうですね(^^)
    札幌温泉人、まだまだ修行が足りないっす(^^;)

    風景写真・・何気ない景色、凄く良いですよね。
    まさしく、冬の北海道です(^_^)v

  3. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 今年最後のお湯

    ikebooさん札幌温泉人さんお晩です

    さも芦別に新しい温泉でも?
    みたいなコメント書いてしまいましたが、こちらはホテル側の入り口の他に
    日帰り専用の入り口が(こちらから入ればすぐ湯に辿りつけます)で星遊館でした

    ikebooさんはネット検索で確認されたようで”ぼ”さんも「星遊館」と表示してますよ
    お勧めは「飲泉口からの源泉」ゲップするとモロ硫黄臭です(笑)

    すぐ隣の芦別温泉は日帰り400円です(露天風呂なし)
    ”おやじ”も何度か訪れてますが常に入浴客で画像は難しいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/310-0d0654f7
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

