
--年--月--日 --:--


メリークリスマス

2009年12月24日 23:38

イブの日
少し前までは営業してましたが、さすがにこの日だけはほとんどラーメン
なんか食べに来る人は居ないのです、で毎年ですが夜の営業はお休み

「マリキータ」で髪のカットと色入れな~んてで今はなき丸井さんの近く

久し振りにと言うかイブの夜旭川中心部

IMG_7834.jpg

ここから旭川駅方向

IMG_7870.jpg

な~んか淋しい街並みに
なぜか閉鎖された丸井今井前だけは目立っていましたがこの程度

IMG_7824.jpg

賛否はあると思いますがロータリーは元気です

IMG_7902.jpg


おまけはライトアップの旭橋

「空犬」さんお勧めの「ベルフォーレ」後ろの三脚ショットも考えましたが
雪も降るし寒いので・・でも旭川いい街なのです皆でガンバロウです

IMG_7909.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/311-c58110df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

