スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いい湯でした

2010年01月12日 22:12

しばらく掛け流しの湯から遠ざかっていた昨今
諸々の用事を済ませ辿り着いたのは辺りも暗くなるPM4時半過ぎ

IMG_8127.jpg


昨年夏の画像ですが
この通路の雰囲気がなかなか味があるのです

IMG_2198.jpg

この空気とお湯で生き返りました!

b-1.jpg




お湯の画像は一つも有りませんが

さてここは何処でしょう?これだけヒントがあれば一度行かれた方はね~
正解者には豪華景品あり?かも


1月15日追記

温泉巡り通の方には大変失礼なクイズで反省しております(笑)
でもこれからいい湯をお探しの方には是非訪れて頂きたい(舌を噛みそうな湯宿名です)

IMG_2227.jpg

ヌタプの一つ上の湯

IMG_8118.jpg

一番下というか旭岳温泉に登って来ると左1番目の「大雪グランドホテル」
熱めの湯がお好きな方にはお勧め

IMG_8139.jpg




コメント

  1. 札幌温泉人 | URL | -

    冬も良いっね(^^)

    おやじさん、こんばんは。

    けっこう、雪が積もってますね。
    久しぶりの掛け流し、そして、雪見露天風呂・・癒されたでしょ??
    あえて、場所は、申しません・・豪華景品、辞退します(笑)
    この場所の冬の露天風呂に入ってみたぁ~ぃ(^^)

  2. 八海のおやじ | URL | -

    癒されてきました( ^^) _U~~

    札幌温泉人さんおはよう

    旭川近郊では”おやじ”三本指に入る大好きな湯だったりします
    もう暗くなってましたが薄暗い灯りの中での湯浴みは”無”の状態だね

    豪華景品(隣のソフトバンクから頂いた”おやじ犬”)は誰かにあげますね(笑)

  3. ikeboo | URL | -

    こんにちは。

    こんにちは。ごぶさたしております。

    この木の山小屋風の感じ、読むと舌をかみそうになるロッジですね!

    私、過去(11月)に一度訪問していますが、露天風呂には入れませんでした。冬季は入れないと思っていました・・・。
    入れるとわかれば、早速再訪したいと思います。



  4. 八海のおやじ | URL | -

    最近は舌をかまない様になりました

    ikebooさんおばんです

    湯巡り大好き人間には易し過ぎなクイズで失礼しました
    冬季でも混浴の露天は入れますが

    ”おやじ”も以前訪れた時(しばらくお休みします)の看板があり入れない時も
    結構気ままに営業しているのかな?かメンテナンスかもね冬季は事前確認された方が無難かも

    でもヌタプの雰囲気は旭岳温泉で一番のお気に入りです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/315-ae107cce
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

