スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これって何に見えます

2010年01月27日 23:34

猛吹雪の次の日(今日)

お店の玄関の雪よけをしてるとポールに溶けだした雪がこんな形に

IMG_1242.jpg

なにかの動物の内臓?臭いません

間違っても・・ウ・ン・コ・・なんて(・・?

”おやじ”は一瞬

白蛇に見えたけど(縁起イイ~)

IMG_1240.jpg




コメント

  1. 動画大好き | URL | -

    最高!!

    最高!!

  2. ikeboo | URL | -

    これは・・・

    こんにちは。

    これは・・・
    まさしく、幸運の使者、白蛇様じゃないでしょうか?

  3. 札幌温泉人 | URL | -

    素晴らしいっす(^^)

    こんばんは。

    自然が創造物って、時に、凄いものを残してくれますよね(^^)
    おやじさんに幸運を・・・そんな感じがします。
    白蛇って、思いましたよ。
    吹雪で、層雲峡へ行けず、大好きな温泉に入れずのおやじさんに、自然の贈り物ですね(^^)
    このコメント・・札幌温泉人っぽくないかも(^^;

  4. 八海のおやじ | URL | -

    Re: これって何に見えます

    ikebooさん

    札幌温泉人さん

    その他の皆さん

    自然が造り出す創造物には想像も出来ない芸術も(温泉の堆積物も)
    正直一瞬ドキッとしましたが温度とか時間帯でこんな感じに、もう少し早く発見出来たら
    かなりリアルな状態だったかもです

    今日も昼頃横殴りの吹雪になり後程見に行くと段々重ねのウンコちゃんに成ってました(笑)

    今後は「八海玄関ポール吹雪の芸術シリーズ」でUPの予定です(笑)


  5. さわちん | URL | LkZag.iM

    Re: これって何に見えます

    美味そうなホルモンだな~と思いました^^
    白蛇にも見えますね。お客さんを呼ぶ招き蛇になって、ますますお客さんが増えるといいですね。
    よく、じゃらんのラーメンランキングをチェックしてますが、毎回同じような店が載ってます。
    「何で八海ないの!?」といつも思います。じゃらんの記者は八海行ったことないのか…
    じゃらんさん、八海行ってみて下さいよ

  6. 八海のおやじ | URL | -

    ご支援ありがとう

    さわちんさん

    情報誌のランキング等はあくまでも参考のみの方が
    実力店は皆さんがご覧のようにマスコミには露出していなくても長年支持されています

    有名店で無くても少数の方に愛されるオンリーワン店とかいろいろ有るから旭川ラーメン
    は美味しいのです

    NORIさんの掲示板でも確認いたしました
    次に訪れた時は・おかえりなさい”とお迎えしますね。

  7. さわちん | URL | YbSF0LW2

    Re: これって何に見えます

    あ、noriさんの掲示板見ていただいたんですね^^
    嬉しいような恥ずかしいような…^^;
    私が旭川ラーメンで初めてリピーターになった店があるんですが、そこはしばらく行けてません。故郷的な店です。
    行けなくても故郷のこと決して忘れたわけじゃないといつも思ってるんですよね。
    八海さんは豚骨嫌いを克服した店です。豚骨=臭い
    というイメージを覆しました。
    従業員の若い男性もぜひこれからも頑張ってほしいです^^
    いずれ独立して店を出すんでしょうか
    将来楽しみです。

  8. 凛☆ぴりか | URL | -

    縁起いいですね~。

    おやじさん、まずはごめんなさい。
    うっかりエンターキーを二度叩いてしまいました。

    最初のは削除願います。。。

    自然が作り出す芸術って本当に面白いですよね。
    時には美しく、時には愉快に。。。

    私も白蛇様に見えました。
    きっといいことありますね!!

  9. 八海のおやじ | URL | -

    さわちんさん

    豚骨臭さは骨の部位にもよりますが
    下処理をしっかり出来れば臭いは消えますよ、脳みそがある頭蓋骨(九州は多いかと)

    この辺は余り深くは・・八海は使用してませんが

    で今修行中の若い子は諸々の事情で開店の方はかなり後になりそうです
    ”おやじ”NOでは無いのですが・・年内にはオープンの予定でしたが残念です

    来月の5日に又新しいラーメン店が向えに出来ますよ
    緑町ラーメン店銀座通りですね

  10. 八海のおやじ | URL | -

    凛☆ぴりか さん

    正直店のポールに白蛇様のご来店で関係者一同勝手に盛り上がってたり

    ブログをご覧の方にも縁起良いもののお裾分けでも出来たらと思い!
    凛☆ぴりか さんの新しいお宿にもお届けします

    なかには一億円頂いても蛇は無理!という方もいますが
    お宿は階段も厨房の一部も出来て着た様で楽しみですね。

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/319-9685b100
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

