スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋菓子工房べんべや

2010年02月16日 22:47

手稲区星置にある人気のスイーツ店

IMG_1343.jpg

ここが目的で札幌に行った訳では

とりあえすお付き合い

IMG_1329.jpg


かなりの郊外に在るのですがスイーツ大好きなお客さんが次から次と訪れてる人気店です

勿論”おやじ”はケーキの名前すら知りませんけどスタンダード?のをこちらで

右下のアイスはとても美味しかった

IMG_1338.jpg

本日の目的は手稲区前田にある店舗物件の下見

まだ決定した訳ではありません検討中・・・それにしてもお隣さんビミョー(笑)

これから札幌に行く機会が増えそうですね

IMG_1328.jpg

でもシッカリ帰り道は

IMG_1346.jpg

地元の方々に人気の「北村温泉」
湯量が豊富で特徴ある強塩泉はかなりショッパイですが”おやじ”好みですね

しかも沢山の方訪れていますが「湯桶とイス」は綺麗に元の位置にマナーのよさが
一段といい湯に感じるのです。




コメント

  1. ikeboo | URL | -

    北村温泉

    こんばんは。

    スイーツに疎い僕としては、どうしても「北村温泉」が気になります。
    札幌近郊でありながら、源泉かけ流し、塩素消毒なしの温泉施設ですよね。
    サウナ等もあるみたいなので、今度かみさんと訪問しようと思っています。
    こういう施設は是非なくならないでほしいですね。

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re:北村温泉

    詳細を書かないでスミマセンでした

    源泉温度43.8度、当然加温、加水、循環なし
    湯船の温度は40度前後、一番好みの湯温ですね

    しかも湧泉量・・毎分1280リットルは「どぼどぼの掛け流し」

    入浴客のマナーの良さは空知管内では一番かと
    サウナも有りますが座る時に使うマット迄あったりします、消毒液も?

    ただこちらも沢山の方々がカメラはタイミングを見ながらですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/324-84dee8da
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

