スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2010年02月20日 23:06

皆さんに支えられ「ら~めん八海」も12年目に突入しました

1999年緑が丘東四条2丁目で2月5日に開店
2001年の2月8日に現「緑町12丁目」に移転して今日に至っています

沢山の方々に応援して頂き十一年の歳月が過ぎました
常日頃の感謝をこめまして

2月24.25.日

塩とんこつ.塩.醤油.味噌ラーメン300円

旭川市内,近郊の皆さんこの機会にお家族,お友達お誘いの上お越しお待ちしております


先週から始めた八海のスペシャルランチ

平日限定のメニューですが好評です

IMG_9058.jpg

らーめんとトロトロに煮込んだ豚バラ肉を特製のタレで仕上げた丼とサラダ付き800円



コメント

  1. アリア | URL | -

    初めましてw

    こんばんは、アリアですw
    足跡から、お邪魔させて頂きました、私のブログに来て頂いてありがとうございますw
    私、実家が旭川で(今、私だけ地方ですが・・・)八海さんには、何度かお食事に行った事ありますw
    塩とんこつを食べましたが、とっても美味しいかったのを覚えてますw
    今度、旭川に遊びに行った時には、食べに行きますね^^
    有名店の方が来てくれて嬉しいです^^
    度々、お邪魔いたしますので、宜しくお願いします^^

  2. 八海のおやじ | URL | -

    こちらこそ

    札幌温泉人さんのリンクからお邪魔させて頂きました

    お店に来て頂いたようでとても嬉しく思います
    実家にお帰りの際は是非お立ち寄り下さいね思い出すかも?

    有名店なんて恥ずかしいです(細々やってます)

    こちらの方でも宜しくお願いしますね。アリアさん

  3. アリア | URL | -

    再びw

    こんばんは、アリアです^^
    何度も、すいませんです。
    札幌温泉人さんからの繋がりだったんですね^^
    札幌温泉人さん、とっても素敵な方ですよね^^
    もし、嫌でなければ、リンク張らせて頂いても宜しいですか?
    更に、私のもリンクして頂けたら嬉しいのですが・・・

  4. 八海のおやじ | URL | -

    了解です

    こちらもリンクしておきます

    末長いお付き合い宜しくですね!

  5. アリア | URL | -

    早速♪

    こんにちは、アリアです^^
    快く、承諾していただいて嬉しいです^^
    私も、張らせていただきましたー^^
    私の方こそ、これからも宜しくお願いしますねヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

  6. ikeboo | URL | -

    11周年

    11周年おめでとうございます。
    12年目もよろしくお願いします。

    24日、25日、おもいっきり仕事ですが、うまいこといけば行けるかもしれません。その時はよろしくお願いします。

  7. 八海のおやじ | URL | -

    ikebooさんおはよう

    平日なので皆さんお仕事かと

    おもいっきりサボってでも食べに来て下さい!
    一年に一度の300円のラーメンです、手抜き無し!(^^)/~~~

    それでは何時もより沢山の仕込みに行ってきますね

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ikeboo | URL | -

    ごめんなさい

    八海のおやじさんへ。

    すいません。今日も仕事で行けそうにないです・・・。
    通常営業のとき行きます・・。

  10. 八海のおやじ | URL | -

    気にしないでください

    お仕事忙しそうですね

    イベント日は時間的に混み合うのでお話も出来ないしね
    暇な時にゆっくりと来て下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/325-00d01103
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

