スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


湯浴みに白金温泉に向かう途中

2010年02月24日 23:04

昨日イベントの仕込みを終え
チョット体がきつい・・・とりあえず「銀瑛荘」でもと車を走らせる

途中「お宿一凛」さんが気に成り「白金温泉」に向かいながら美瑛の美沢辺りで左側
を見ているとそれらしい建物が

IMG_9111.jpg

IMG_9089.jpg


左側は露天風呂の様です

IMG_9099.jpg



実は余りお天気も良い条件ではない画像でUPの予定では無かったのですが・

昨日はPM5時過ぎに訪れまして「凛☆ピリカ」さんにお会いする事は出来ませんでしたが
昨日で今日は「凛☆ピリカ」さんご夫婦がヒョッコリ現れたり・・・

皆さん!京都から美瑛に新感覚お宿のご夫婦は雰囲気たっぷりですよ!本日ご対面でした

4月1日オープンです応援してあげましょうよ!


尚画像は十勝岳がバッチリの時に撮り直しの予定です、このお宿からの夕景
朝日の方がロケーション良さそうです

IMG_9102.jpg




コメント

  1. 札幌温泉人 | URL | -

    さすが、おやじさん(^_^)v

    おはようございます。

    「お宿 一凜」・・オープン、楽しみですよね。
    応援するって、本当に、素晴らしいことだと思います。
    さすが、おやじさんっす!!

    自分も、そろそろ、白金、旭岳方面の温泉に、こそっと出没しようなかと・・・
    で、こっそりと、「お宿 一凜」をBLOGで・・・なんて、考えていたら・・・
    アッハッハァ~(^^)おやじさん、1番乗り(^^)さすがっす(^^)

    八海のおやじさん、そして、凜☆ぴりかさんご夫婦に、会いたいなぁ~
    と、思う今日この頃っす(^^)

  2. 八海のおやじ | URL | -

    お先に失礼しました( ^^) _U~~

    余り良い画像でないのでUPの予定はなかったのですが

    何か偶然というか”おやじ”が23日に訪れ会う事がなかったのですが
    昨日、凜☆ぴりかさんご夫婦がお店に・・引きつけられる縁みたいな・・・

    お宿同様とても素敵なご夫婦ですよ札幌温泉人さんも早く会いに行ってあげて下さいね

    なんといっても旅人の疲れを癒してくれるお風呂にはオンコ材で特注の浴槽
    しかも露天風呂まであったりします

    札幌温泉人さん
    二人でポンプ車でも借りて白金温泉から湯でも搬送してきますか(笑)

  3. 凛☆ぴりか | URL | -

    感激ですう!!

    おやじさん、大々的に写真UPして頂いて、本当にありがとうございます。

    私が撮ってない角度からのもあって。。。

    それこそ一番にコメントすべきところ、温泉人さんに先を越されました~(笑)
    でもそれもすごく嬉しいことです。
    お二人に心から感謝っす!!(と温泉人さん風に。。。)

    おやじさんのらーめん食べたくて、今日は絶対行かなきゃ~と思ったんです。
    ナイスタイミングでした。

    塩らーめんとっても美味しかったです。
    ごちそう様でした。

    皆さんに応援していただいて、がんばりますぞ~!!
    おやじさん、ありがとうございました。

  4. 八海のおやじ | URL | -

    オープン前の告知UPですね

    凜☆ぴりかさんご来店有難う御座いました

    日をまたぎお互いに行き来なんて偶然ですね
    まだ完成前で良い写真ではないですがお二人の素敵なお顔を拝見したらツイツイ

    次はお宿の前の畑の中間地点辺りから十勝岳を背景にな~んて考えてたりします

    いずれにしても引っ越しお宿の中での細かい作業等大変かと思いますが
    札幌温泉人さん初め皆さん応援していますからね

    美瑛に新しい風
    旅人の身も心も癒してくれる「お宿一凛」まもなく誕生!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/326-41281c25
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

